無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 新潟ツーリングおそらくおいしいもの。 | トップページ | おいしいもの?(スローフーズミヤさん) »

2017年6月 1日 (木)

新潟ツーリングひょっとして続き?

新潟ツーリングから二日たった火曜日ですが

通院のため仕事は半ドンとなりました(*^-^)


1

2

ランチに温玉炙りチャーシュー丼をいただきましてヽ(´▽`)/


もとぷさんのお店に寄ってからの病院へ。

以外に早く終わったので真っすぐに帰宅してから


乗り手にもクロスにもダメージがあったようなので

チェックしてみましょう。


3

だいぶ汚れました。


4

キャップを二つ開けて

上死点を出したら


5_2

タペット調整です。

ボアアップから約1年、少し広がってました。


でもじゃらじゃら音がするので

そろそろカムチェーン&テンショナーも

メンテ時期かもしれませんね。



6

晩ご飯食べてからいつもの場所へ。

梅雨前のせいか、少雨のせいかだいぶ水位が下がってます。


乗り手のダメージは”乗る”ことで回復coldsweats01



7

ヘッドライトオーン!


8

補助灯オーン!

特に意味はありません。


9

最後はミニストップで体内をアイシングして

終了です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 次はエイプかな。

« 新潟ツーリングおそらくおいしいもの。 | トップページ | おいしいもの?(スローフーズミヤさん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

ヘッドカバーのパッキンは再利用可?
近々開けるので念のため買っておいたのですが地味に高い(-_-;)

ま、弄って走って食ってを生活の隙間全部に詰め込めばゴキゲンなけんじさんの事だから「ダメージ」じゃなくて楽しみが増えただけでしょ^^
灯火類を「オーン」て遊んでるぐらいだからもう復活ですね(笑)

乗り手のダメージはライディングの前に「肉」が重要なファクターなのでは無いかという気がしております(^-^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

いよいよボアアップですか(≧∇≦)
パッキンは切れなきゃ再利用できますよ。今のところ一度も
交換してません。丸いとこだけ薄く液体ガスケット塗ってますが。

まぁ来週末は、走って食ってボアアップしてまた食って走るという
まさに夢のような企画が待っております( ̄ー ̄)ニヤリ

すさきちさん、こんばんは(^^♪

そうですね、たまにステーキ食うとき右手にマイナスドライバー、
左手にメガネレンチを持ってるときがあります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65349205

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ツーリングひょっとして続き?:

« 新潟ツーリングおそらくおいしいもの。 | トップページ | おいしいもの?(スローフーズミヤさん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31