無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 湾岸の夜会へ・・・ | トップページ | 沼津ツーリング »

2017年6月19日 (月)

おいしいもの?緑水門さん

記事の順番がバラバラになっております。


土曜日に行われた「怪しい夜会」の日は

クロスカブで沼津方面へ行っておりまして

(ツーリングブログは後日)


昼食に立ち寄った『緑水門』さんです。


1_2

場所はこちら。

小田原漁港の中にあります。


2_2

車で来ていたら駐車場に入るのに時間かかったでしょう。


11:10お店に到着しましたが、11:30開店とのことです。

せっかくなので待ちます(-ε-)

普段は待ってまでお店に入らない感じ?


3_2

そばと海鮮のお店ですね。

ここで3人がポールポジションで待っているので、

通行する人が『わっ、ここ混んでる』って感じで

店内をのぞき込みますcatface

でも1階には厨房しかありませんcoldsweats01


4_2

外のPOPで注文を考えましょう。


5_2

「俺の海丼」が気になる。

加山雄三のブロマイドが付いてたりして(≧∇≦)

う~みよぉ♪ おれのう~みよぉ♪


11:20店内に入れてくれましたが、

11:30まで注文も聞かれませんcoldsweats01


7_2

ダイヤモンドヘッドも気になってきたwink


8

鰻丼は野菜が乗っかってなかったら頼んでたかも。


9

美空ひばりの”2016”カレンダーがcoldsweats01


で、結局頼んだのは・・・


10_2

まかない丼+わんこそばセット、600円なり。

11

鯵となすの天ぷら、何か魚介系の焼き物、

鮪の刺身、玉子焼き、いわしのカルパッチョなどなど。

他の丼物の値段と比較して、ちっちゃいのが

出てくるのかと思いきや、大きさは変わらんので

お得感がありますね。


一つの器で色々楽しめてよかったですよ。

ちょっと小骨が多かったけど。


12

わんこそばは頼まなくてもお腹一杯でした。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 おいしいツーリングでした。

« 湾岸の夜会へ・・・ | トップページ | 沼津ツーリング »

おいしいもの?」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

コスパ高くて良さげなセットですね〜♪
でもワタクシも俺の海丼が気になります!!
海鮮丼関連は大好きなのであります!
ちなみに新潟計画では何系ランチですか?

すさきちさん、こんにちは♪

俺の海丼は、まかない丼の上級なやつだと他の客を見ていて感じました。
新潟県と言えば米処、白米の旨さを堪能するには、やはり塩むすびではないかと。
は冗談ですが、やはり海鮮でしょうね。

なんだか妙に気になるメニューばかりがズラズラ並んでる店ですね。
一番気になったのは「2016カレンダーに美空ひばり?」でしたが。

セットメニューのお蕎麦って意外と美味しかったりするので注目しちゃいます。
日頃ロクなもん食ってないので高級海鮮丼でも自販機うどんでも一様に「美味い」と感じるお得な私です(≧m≦*)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

メニューな豊富な店に行くと、だいたい店員さんがオーダー
取りに来ても決まってないことが多いです(≧∇≦)
わんこそばは旨かったですよ。たぶん普通に蕎麦屋でも
いいくらいです。

さすが美空ひばり世代の八馬力さんですね!
ボクは都はるみ世代です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65428222

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?緑水門さん:

« 湾岸の夜会へ・・・ | トップページ | 沼津ツーリング »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31