無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 沼津ツーリング | トップページ | iias高尾 »

2017年6月21日 (水)

おいしいもの?めた喰え屋さん

湾岸での怪しい夜会の翌日は

自治会の清掃Dayに参加しまして・・・


腰が痛い(^-^;

雨降りそうだし、とりあえずクルマでめた喰え屋さんへ。



1_2

バイクが3台。

降りそうで降らない空模様。

バイクでよかったかもcoldsweats01


2

前日の緑水門さんと違って、

今日はメニューは決めてきてました。


3

ステーキ丼(普通盛り)800円なり。


おろしソースが旨し!


せっかく魚を喰ったのに

また肉食系男子に戻ったι(´Д`υ)アセアセ



鳥居原へ行ってみましたが、

予報がよくないせいかバイク少な目。


4

定番のフルーツ牛乳を飲んで


5

組紐マシーンを操って


そのまま帰宅?です。


うーん、消化不良の日曜だった。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 しばらく雨が続きそうですね。

« 沼津ツーリング | トップページ | iias高尾 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

貧乏育ちですき焼きは豚だと思って育ったので牛肉はあまり馴染みがありませんσ(^_^;)

今度鍋やる時は奮発してオージービーフにしよう( ̄▽ ̄)b

かき氷計画はレトロなかき氷機が意外と高価で頓挫中(^o^;)

八馬力さん、こんにちは♪

我が家のすき焼きは豚バラですよ。牛なんて外食でしか口にしませんf(^_^;
オージーよりUSのほうが好みだとお伝えしておきます。
かき氷マシンは家庭用ならもってます。コンビニでアイスクリームかうのもいいかと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65432744

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?めた喰え屋さん:

« 沼津ツーリング | トップページ | iias高尾 »