無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« おいしいもの?スローライフさん | トップページ | チロルチョコ”けんじVer” »

2017年6月26日 (月)

蛍を見に夜走り

土曜日にMさんに誘われまして

ホタルを見にいってきました。


1

今日はクロスカブです。

Mさんの会社に集合とのこと。


2

MさんのC90、びちゅけさんのお店で

購入されたものです。

3

けんじ2号さんの07プロ、

外装交換してプコブルーにw(゚o゚)w

フロントフェンダーは塗ったそうです。


4

Mさんのボンネビル。

すげーメッキ仕様ですね。

光輝きそうhappy01

暗くなるまでコーヒーをいただきながら

カブ談義などなど。


お二人ともクロスカブもお持ちですが

以前に一緒にボアアップされたそうです。


5

仲良く2台並べてボアアップcoldsweats01

2年ほど前に買ってすぐやったそうです。

左のMさんのはハンドル周りやタイヤまで。

右のけんじ2号さんは新車をオールペンw(゚o゚)w


6

NCの純正カラーだった「カムフラージュグリーン」

ですね。

ワタクシも「グリントウェーブブルーメタリック」に

塗りたくなってきましたcoldsweats01


次のツーリング」には

こちらのクロス2台も参加決定?



ほどよく暗くなりましたので

現場に行ってみます。


7

えー真っ暗です。

ホタル以外のものが出ないことを祈るばかり。


8

2つの点が写っているのがわかるでしょうか?

呼んでみました。

「る~るるる♪」


9

無事に手の中へhappy01


10

光っております。


11

飛んだところ。


もう一か所見に行きました。

まだ知られていない場所なのか

チャリダーがお二人いただけでしたよ。


怪しく上下している軽自動車が1台いましたが。


場所は秘密ですcoldsweats01


12

帰りはこちらに寄りまして


13

五目チャーハン大盛。


14

オジサン3人の怪しい夜走りでした。


MさんのC90、ヨッサン号に似てきた。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 しばらくツーリングはお預けです。

« おいしいもの?スローライフさん | トップページ | チロルチョコ”けんじVer” »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

ほたる~いいですね~!
ほんわりと光るほたる~

うちの車庫にも~
・・・6Vカブのヘッドライトですね(^^;
失礼しました~

ホタルいいですねー。旬を堪能してますね。
チャリダーが2人?まさか1人はチャーリーさんじゃないですよね?^_^名古屋から?

Nちたんさん、こんにちは♪

里山が整備されて、だんだんと東京でもホタルが見られる場所が増えてきましたね。
マフラーも認証のやつにしないといかんなと思いましたf(^_^;
ワタクシのC50は12Vにしましたが、6Vのときだったら恐いですね。

しし丸さん、こんにちは♪

Mさんのアウトドアライフの一部を見せていただいた感じです。
チャリダーさんは暗くてわかりませんでしたが、もしかしたらそうだったかも(//∇//)

縦揺れ軽自動車が見れる場所が知りたいです(笑)
けんじ2号さんのオールペン
八王子の奈良ホンダさんで売られている
乗り出し47万円のクロスカブかと思いましたが
二年前に塗られていたんですね(^^)/

ガンビーさん、こんにちは♪

そっその場所はヒミツですf(^_^;

けんじ2号さんの色がNCの純正色ということで親近感が湧きました。
新車をオールペンて漢ですね。

こんばんは!
我が家から徒歩数分で蛍が観れる公園が有りますが人気があって蛍より人間の数が上回ってます(笑)

「る〜るるる」蛍以外が寄ってこなかったのかな?

harumaiさん、こんばんは(^^♪

最近はあちらこちらで見られるようになりましたよね。
この場所はまだ知られていないようで、全然人がいなかった
ですよ。

「る〜るるる♪」あまりやると違うものが寄ってきます( ̄▽ ̄)

ホタルの後に恐怖スポットとかに拉致られそうなので、ホタルはよみうりランドで安全に見ます( ̄▽ ̄;)

蛍見物は風流だと思いますが、闇夜にけんじさんと出撃するのは嫌です(笑)
「いやぁ秘密の場所だから誰もいませんねぇ」
「そうですね、でもさっきからアソコに女の人が立ってますね」
「え!?」
なんて事になりかねませんから^^

縦揺れ軽自動車ならそんなもんも出辛い雰囲気でしょうから行きます(≧▽≦)
てか軽じゃ狭いだろうに・・・(←そこかい!)

すさきちさん、こんばんは(^^♪

ワタクシにはあまり詳しい場所ではないので、
どこが恐怖スポットかわかりませんから(笑)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

とてもジェントルマンのMさんとけんじ2号さんが一緒なら
大丈夫だと思いますよ。
廃墟やお墓はありましたが、そういう雰囲気の場所では
なかったですね。
東京の下町には自然のホタルはいませんかねぇ。
いれば見に行くのですが。

こんにちは(^^)/ホタル綺麗ですね!この時期は夜ツーも気持ちよさそうです。
チャーハンにプラスしての台湾ラーメンもおいしそうです(^◇^)

オッカブPさん、こんにちは♪

こちらのほうはホタル見られる場所が数多くありますよ。有名になりホタルより人のほうが多いところもありますが。
そろそろ爆盛唐揚げですかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65457288

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍を見に夜走り:

« おいしいもの?スローライフさん | トップページ | チロルチョコ”けんじVer” »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31