無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« おいしいもの?(くら寿し)ほか | トップページ | 東海ツーリング1日目 »

2017年6月 8日 (木)

次のツーリングと気になるバイク

天気予報も見ると、日曜だけが降りのようですね。


1_2

こんな感じでツーリングしてくる予定です。

京都より近いけどNCで行く予定ですが、

あまりの降りだったらクルマになるかも・・・。


現地で大事な用事?があるので、

今回はどっちにしろ行くことが目的なもんで。


土曜日が晴れ予報なのでNCで行くと

思っていますがwink



そんなこんなで

パソコンを開けば誰かのブログみているか
(そのわりにコメントあまりしてないcoldsweats01


バイク関連のニュースを見ているか・・・


そこで気になっているのは

こちら


注:気になっているだけですから。


2_2


3_2


4_2


5_2

上から気になっている順ですcoldsweats01

キャラクターが違うじゃんというツッコミがきそう。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 宝くじあたったら全部買う。

« おいしいもの?(くら寿し)ほか | トップページ | 東海ツーリング1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地図の青い線だけチラ見で北海道かと思ったら中京方面ですか^^
けんじさんにとって名古屋って富士山のすぐ向こう側みたいな感じですもんね(笑)

気になるバイクっつーより欲しくないバイクをリストアップした方が早いのでは?
「こんなバイクはけんじさんなら興味無いだろうな~」ってバイクが思いつきませんもん(≧▽≦)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

言われてみれば北海道に見えなくもないですね(≧∇≦)
名古屋と浜松は隣同士じゃなかったでしたっけ?
以前、浜松基地を見学してから矢場とん食べた記憶が・・・。

欲しくないというか全く興味がわかないバイクはありますよ。
今度会ったときにお話しします。たぶん一生乗らない・・かな。

太古の北海道~!って感じですね!
名古屋~全く実感がわきませんね~(^^;
私の中の地図は静岡までです・・・

気になるバイク~
どれも軽量級ってのはわかりますよ~!

では中京方面~
気を付けて楽しんできてください~(^^)/

Nちたんさん、こんにちは♪

いずれ北海道に青い線を引きたいですね(^^)
来月は新潟ツーリングで一緒だったワイビーさんがタンデムで北海道に行かれるそうです。

250cc クラスが欲しいです(^^)v

ウチのカミさんは幼稚園の頃、家に貼ってあった新潟県の地図を見て、本土の新潟県が本州で佐渡が北海道と思ってたそうです(笑)

下の2台はワタクシも気になってます!
あどロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGTとトラのストリートツインと
KTMの390DUKEとKawasakiのZ250SL(^o^)

すさきちさん、こんにちは♪

ワタクシは幼い頃、太陽は地球のまわりを回ってると思ってましたf(^_^;

気になるバイク多すぎませんか?
と、愛知県で書いてみる。

今度は愛知方面ですか。
行きは下道で帰りが高速ですね。
気になるバイクでやはりGSX250Rは候補に挙がりましたか。
私は今日、某大型バイク用品店でタイヤ交換してきました。20000円飛びました。
ダンロップのスマートスクートというタイヤです。
交換した後の感想は…勝手にバイクが切れ込んで倒れていく感じです。(^^;;
スーパースポーツならわかりますが。
慣れるまで辛抱です。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

今回は往路ほぼ高速で、復路の4割ほどが高速というツーリングでした。
と、自宅まであと10キロほどのところで晩御飯食べながら書いています。
GSXは昔同じ名前のバイクに乗っていたので入れてみました。

マジェはもともと倒れやすいセッティングなので、タイヤ変えるとよけいに感じますよね。慣れるまでは安全運転で(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65383107

この記事へのトラックバック一覧です: 次のツーリングと気になるバイク:

« おいしいもの?(くら寿し)ほか | トップページ | 東海ツーリング1日目 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31