無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブでちょっと夜走り | トップページ | おいしいもの?緑水門さん »

2017年6月18日 (日)

湾岸の夜会へ・・・

八馬力さん主催の「辛気臭い線香花火の夕べ」

に参加してきましたヽ(´▽`)/


この日はクロスカブでツーリングしていたのですが

早めに帰宅してマジェスティSで出撃ですcoldsweats01


だって帰りが遅くなってしまうので・・・

帰りは高速の予定です。



1

午後8時過ぎに到着。

すでに八馬力さん、Ben利屋さん、千葉の千太郎さん、

ヘラさん?が支度中でした。

石さんは初参加の方を迎えに行っているとのこと。


その後syunya君がニンジャで登場。

2

最初の5台。


さらにドンドン人数が増え・・・

3

飲み物は増え・・・・


4

KCC神奈川支部(でいいのかな?)の面々も合流。


5


6

最終的には20台くらいでしょうか。


7

そしてメインの線香花火(≧∇≦)


午後11時半くらいには徐々に解散となり

syunya君と首都高途中まで走って

中央道で帰宅となりました。

方向同じなのに置いてっちゃって

すさきちさん、すいまそん。


ご挨拶できた方もできなかった方も

また紹介しきれなかった方もありがとうございました。



今回、参加した目的が果たせませんでしたが

それはまた次回ということで・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 次はカキ氷か?

« カブでちょっと夜走り | トップページ | おいしいもの?緑水門さん »

マジェスティS」カテゴリの記事

コメント

怪しい夜会、お疲れさまでした(^^)/

しみじみと線香花火・・・のつもりが、大爆笑の夜会になっちゃいましたね(^-^;

次回は夏のかき氷でしょうか? それとも敢えての灼熱の鍋地獄・・・?

またお会いできるのを楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

あっ、自分は箱崎の先の工事渋滞にはまり、1時過ぎの帰宅になりました(;д;)

syunyaさん、お疲れ様でした。

花火以外の怪しい部分が少し心残りです。なんか八馬力さんもあまり自分と会話しないようにしていたみたいで(T.T)
あの時間で渋滞の中1時とは!なかなかのスピードのようで。鳥目老眼の50代は夜の高速恐いです。
またかき氷でお会いしましょう。

なんと怪しい夜会に20人も集まったのですか( ゚Д゚)もしかしてまぬかれざるモノも混じってませんか?

次回のかき氷会はスゴい大所帯な予感!

瑞古さん、こんにちは♪

そんなに集まらないだろうと、たいした買い物もせずに行ってしまい、ちょいと失敗しましたf(^_^;
昨日はたぶん招かれざる客はいなかったとおもいますよ。
次回かき氷は人数分作れなかったらコンビニに買いに行くようですね。

昨夜の怪しい線香花火大会参加お疲れさまでした!
闇に紛れて、誰が誰やらのお祭り騒ぎの中、改めてご挨拶が出来ませんで失礼致しました。
また、次回どちらかでお会い出来ましたらよろしくお願いします!
(´▽`)ノ

やっぱり怪しい語り部になるチャンスを虎視眈々と狙っていたんですね。
くわばらくわばら(笑)

しかし昨夜のあの雰囲気では中々怪しい方向に持って行くのは骨の折れる仕事だったのでは?^^

公園到着時に先客のバーベキュー一行がワイワイ騒いでいたのを見て「しめた♪」と思ったような思わなかったような(≧▽≦)

しかしまぁとんでもない喧騒で疲れましたね(^^;
怪しい話は次回以降少人数の時にジックリお願い・・・しません(笑)

気動車おやぢさん、こんにちは♪

こちらこそキチンとご挨拶もせずに申しわけありません(^-^;
半分くらい知らない人だったもんで気おくれしてしまいましたcoldsweats01
メインであるはずの線香花火が、そこいらでチマチマになってしまった
のは、皆さんの熱いカブ談義のせいですね(笑)
またよろしくお願いします。

八馬力さん、こんにちは♪

公園に入っていったときの皆さんの『誰?』という刺すような
視線にビックリ!でした(^-^;  カブじゃなくてすいまそん。
こちらは一瞬「あれ?今日バーベキュー?」って思いましたけど。

昨夜の雰囲気では確かに怪しい方向は無理でしたね。
今度の新潟ツーリングのときにでも。←行くとは言ってなかったですか?

こんばんは~怪しい夜会参加されたんですねw
私も行きたかったんですが・・・次の日朝早いので・・・
あの空間に20人もいたら暑苦しい夜ですね(-_-;)
通報されなくて何よりですw
それでは次回もし行けたらよろしくです~^^

こんばんは〜。
ちょっと家族でやきとり屋に行ってました。

昨日はお疲れ様でした!
爽やかな海風に時折不気味な寒風を混ぜてくるけんじさん(笑)
鳥肌立つし怖いのでやめて下さい。

いろんなジャンルのバイクがあると便利ですね〜。
SR欲しいなぁ…

ヨッサンさん、こんばんは(^^♪

ヨッサンも現れるかと思ったのに残念でしたー(≧∇≦)
ワタクシも翌朝早くから自治会の清掃があったので、
カブでまったり帰るより高速使って帰宅しました。
通報されてもおかしくない面々と排気音ですよね。
次回はカキ氷なのか、もっと怪しい夜会かわかりませんが
よろしくです。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

昨日はお疲れさまでした。富士山からのお台場、沼津からの
お台場、なんか似たような1日でしたね。
多くても7人ぐらいと思っていたので、大したもの持っていけませんでした。

今度は宮ケ瀬の水の郷で夜会でもしますか。

昨夜はお疲れ様でした。
次回は真夏の怪談話し、ホントのシミジミを期待しておりますが
きっと どんちゃん騒ぎになるんでしょうね(笑)

kon3さん、こんばんは♪

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。ワタクシも3回目の参加となりましたが、段々人数が増えてきましたね。
もう湾岸カブミーと言っていいくらいかと。他と違うのは不定期ということぐらいかも。

先日はお疲れ様でした!
八馬力さんの会には初参戦させていただきましたが、
怪しい人達ばかりなんですね~bleah
でも、また来たくなる気持ちはわかります。
次回もお会いできましたら宜しくです!

BENCHANさん、こんにちは♪

お久しぶりでございました(^^)
ワタクシ以外は?いつも怪しい人ばかりで(笑)
次は真夏のかき氷か灼熱の鍋地獄かわかりませんが、タイミングが合えば是非ご参加下さい。前回、ヨッサンは鍋食わずに帰りましたけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65426106

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸の夜会へ・・・:

« カブでちょっと夜走り | トップページ | おいしいもの?緑水門さん »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31