無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 東海ツーリング(食べたもの) | トップページ | カブでちょっと夜走り »

2017年6月16日 (金)

おいしいもの?(スローライフさん)

昨日は陣馬山のふもとでお仕事を

しておりまして・・・。


解放されてから和田峠を目指します。

1

2リッター直列4気筒、ツインカム16バルブが唸りをあげて

登り切りましたヽ(´▽`)/


2

平日の夕方とはいえ、誰もいない・・・

クマもいない。


3

そしてスローライフさんに到着。


4

さて、何にしようかな。


5

まずはトマトスープからhappy01


6

ランチにはない、いぶり焼きチキンですlovely

ランチだとスモークチキン。


7

チキンリフト。おっ、ピントが合った。

皮のパリパリ感がたまらんですup


8

うーん、パリパリ。

北京ダック食いたくなってきたcoldsweats01

たぶん今日の夜食べると思うけど。


9

マスタードを付けて、味の変化も楽しめますbleah


10

サービスの一品。

カレー味のパスタ。


いやー、旨かった。


となればアレですね。


11

先週の土曜日かな、ガンビーさんからLINEで

ガンビーさんとワタクシのブログを見てくださった

ライダーさんがいらしていたとのこと。


コーヒーゼリーが無くて残念がっていらしたそうで。

もし、読んでくださっているなら・・・・


12

サービスショット(≧∇≦)

ほぼ毎回頼んでますが、外したのは1回だけ。


大変おいしゅうございましたo(*^▽^*)o


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 牛と豚と鳥をローテーションしてる?

« 東海ツーリング(食べたもの) | トップページ | カブでちょっと夜走り »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

ご贔屓にありがとうございます(*^^*)

ランチタイムでも
言って頂ければ…お作りします(^-^)v

肉々ヘビロテなら羊さんや馬さんもいきましょう。
なんなら猪、鹿、熊、ゴジラ、ガメラ、ギャオス、キングギドラなんかも(≧▽≦)

キングギドラの骨付き脛肉なんて食べごたえありそうじゃないですか(  ̄▽ ̄)

スローライフさんこのようなメニューがランチにあったんですね。
いつも牛タン塩焼き定食ばかり頼んでますが今度頼んでみます。
先週土曜日は笛吹市に行きましたが出発がかなりおそくなりスローライフさんには行けずでした。

スローライフさん、ごちそうさまでした。
ランチでも作ってくれるのですか!
では又うかがいます(^^)

八馬力さん、こんにちは♪

鹿まではよいですが、そのあとはちょっと(//∇//)
特にカタカナのやつは自衛隊でも捕まえられない気がしますがf(^_^;
明日は木陰からロケット打ち込むのでよろしくお願いいたします(^^)v

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

これは夜のメニューですよ。
ランチならスモークになります。どちらも旨いですが。
笛吹市ですか。何か旨いものでも(^^)

唸りを上げたのは18R-Gのカリーナですか?

すさきちさん、こんばんは(^^♪

18R-Gでは8バルブですよー( ̄▽ ̄)
某日産車です(≧∇≦)

スモークとは
ひと味違う燻りチキン
めっちゃ旨ですよね~
見てはいけないモノを見てしまいました~

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

スモークかいぶりか?今後は迷ってしまうメニューです。

おや?夜食に丁度いい時間帯ですね(≧∇≦)

16バルブを忘れてました。FJのスカイラインRSですね!

>すさきちさん

昭和の名車を押さえてきますね。
残念ながら現在の愛車は普通の
ファミリーカーですf(^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65415938

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?(スローライフさん):

« 東海ツーリング(食べたもの) | トップページ | カブでちょっと夜走り »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31