無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 東海ツーリング2日目その2 | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん) »

2017年6月15日 (木)

東海ツーリング(食べたもの)

東海ツーリングの食べたものを一挙に公開happy01


まずは駿河湾沼津PAで食べた静岡おでん・・・

写真がなかったcoldsweats01


1

チャーリーさんちの近くのコンビニでアメリカンドッグ。


ランチは・・・・?また写真が無かった。

豚カルビ弁当。


2

ボアアップ作業が終わってから向かったのは

ブロンコビリー。


3

サラダバー、お替りせず。

4

ステーキとハンバーグのセット。

肉ばっかりbleah

5

ごはんは普通盛だったかな?


6

サラダバーにはデザートもありますup


この日の昼と夜はチャーリーさんのおごりでしたhappy01

ごちそうさまでしたnote


二日目

7

モリスケさんと待ち合わせた「カフェジルバ」さん。

赤タンクのバイクはスティードだそうです。

雨の日はムリ?


8

店内にはバンバン200、フェンダーはラット塗装?


9

10

ここはモーニングで。

モリスケさんごちそう様でしたup


11

でも足りなかったのでコンビニで間食。


お昼に寄りましたのは・・

12

和食処舟よしさんへ。


13

魚か肉か麺か、迷いどころcoldsweats01


14

でもやっぱり肉。ひれかつ定食でした。

からっと揚がって美味しかったですが

ひれのわりにちょっと固いcatface


この後は間食もせず


15

津久井のはつみさんへ。

日曜じゃなかったらスローライフさんだったのですが。


16

チャーハンと餃子。


今回もおいしいツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ラーメン断ち1か月

« 東海ツーリング2日目その2 | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん) »

NC750X」カテゴリの記事

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

あれ? ラーメン断ちしてるんでしたっけ?
土曜日晩飯食ってる暇が無さそうだからカップヌードル持ち込もうって石さんと相談してたんですが・・・

お一ついかが?(笑)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ラーメン断ちしてから33日目となりました(≧∇≦)
その分肉はたらふく食ってますけど。

自分の分は何か買っていきます。どうせ木陰から
覗くだけだし( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65412001

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ツーリング(食べたもの):

« 東海ツーリング2日目その2 | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31