無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 気がつけば6年目に | トップページ | 次のツーリングと気になるバイク »

2017年6月 7日 (水)

おいしいもの?(くら寿し)ほか

今日の夜はお客さんと打ち合わせがあったのですが

ちょっと時間があったので2りんかんに寄り道などcoldsweats01


1

現在工事中で、バイクは近くに寄れません。

クルマですけどね。


2

3

オトモダチにカブのボアアップを頼まれているので、

ノックピンを購入。古いバイクだと取れないことが

ありますよね。



まだ時間があったので


4

道の駅八王子滝山で時間をつぶします。


ウィンドウに貼ってあるポスターを見ると・・・


10

オラがまちは100周年だそうな。

ピンとはきませんけど。



右側は最近オトモダチのきよすけさんが、

横浜で行われているやつをアップしてたかも。


右下の天狗もどき、どっかで見たなーと思ったら

日光そばまつりにいた!


そうだ、その時ネットで調べたら

八王子と日光は姉妹都市だそうです。


この後軽く打ち合わせをしたのち


くら寿しへhappy01


5

まぐろ、えんがわ、あぶりチーズサーモンからの


6

あぶりチーズサーモン、あぶりチーズ豚かるび、焼きはらす


7

えんがわ、びんとろ、あぶりチーズ豚カルビ


8

中トロ、おろし牛カルビ、ビックラポン

で終了ですcoldsweats01


そうです!回転寿司では好きなものしか食べません!


そして帰宅してから先ほどの100周年なんちゃらを

調べていたら


こんなの見つけちゃった!


9

T-4が飛ぶようです。

仕事じゃありませんようにcatface


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 次は東海ツーリングです(たぶん)。

« 気がつけば6年目に | トップページ | 次のツーリングと気になるバイク »

おいしいもの?」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

頭ん中がゼロ一色なのでT-4と聞いてもピンと来なかった昭和の妖怪です^^

ブルーが八王子の空を飛ぶのですね。
そりゃ楽しみですな。

松島基地じゃないのでチビブルーは来ないんでしょうね。
個人的にはホンモノよりチビが見てみたいです。

八馬力さん、こんばんは♪

以前に所沢の航空公園で零戦見ましたよ。http://gtr125.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/7-137e.html
八馬力さんが見たのと同じ個体でしょうか?
ワタクシも本物よりジュニアのほうがみたいです。

あぶりチーズ豚カルビ?!おろし牛カルビ?!
寿司なんですよね???
うーん(^o^;)

ブルーインパルスが上空ならば、地上からは、けんじさんが逆さ5番のTシャツを着て迎え撃ちましょう‼️カブで!

Nちたんさん、こんにちは♪

寿司という目線で見てはいけません。
これはくら寿司という食べ物です。
なので青魚とか一切口にしませんよf(^_^;

しし丸さん、こんにちは♪

いよいよブルーインパルスTシャツの出番がきましたね!
どうせならカブ5台集めて、なんちゃってジュニアを結成しますか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65382983

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?(くら寿し)ほか:

« 気がつけば6年目に | トップページ | 次のツーリングと気になるバイク »