無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 宮ケ瀬から上野原へ | トップページ | 蛍を見に夜走り »

2017年6月25日 (日)

おいしいもの?スローライフさん

マジェスティSのプチツーで

立ち寄ったのは


1_2

スローライフさんです。


一番乗りのようですね。


2_2

ヤバイ・・・ピンボケcrying


本日のランチは!!!


3_2

サラダ、おこげご飯セット(ライス小盛)。


もはや


ワタクシ的には


肉とか


ラーメンとか


食べてる場合じゃないと






少々反省しているわけで




このランチで



我慢できないようであれば



バイクの増車などは


夢のまた夢





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


そんなわけないよねー。


前菜でした。



4_2

こっちが本命です。

ハンバーグランチ。


5_2

おろしでいただきます。


6_2

ライスは大盛で。


7_2

サービスで頂きました。

ズッキーニと手羽をカレー味のデミグラ?

で煮込んだもの。

ご飯にかけたら旨いかも。

これだけでも旨いけど。


8_2

満足であります(≧∇≦)


食べ終わったころMさんが到着です。

9_2

カウンター席でコーヒーゼリーを

食べるオジサンふたりsmile


10_2

安定の旨さですwink


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 おいしいランチツーでした

« 宮ケ瀬から上野原へ | トップページ | 蛍を見に夜走り »

おいしいもの?」カテゴリの記事

マジェスティS」カテゴリの記事

コメント

このように美味しいメニューが出るのであれば山梨県でオイル交換すべきでした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おまけのサービスがすごいです。

爪に火を灯し食うものも食わずにたった1台のカブを維持するのにヒ~ヒ~言ってる身にはお大尽様の贅沢三昧な御馳走に見えます。
増車を目論むならオコゲとサラダで我慢すべし・・・などとティラミスなんか食いながら書いてます(笑)

あ、コメントで遊んでないでネジ山ダメにしちゃったブレーキレバーホルダー発注しなくちゃ(汗)

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

マスターと奥さんが「今日は来ないのかなぁ」って言ってましたよhappy01
サービスで頂いた小鉢は、日替わりで出していたもののようです。
おいしかったですよ。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ティラミスですかw(゚o゚)w
そんな高級デザートしばらく食べてないです。
増車したくてたまらん感じですが、6台は間違いなく何か
乗らなくなると思うので、買い替えですよねー。
何を出すかが決まりませんが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65451739

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?スローライフさん:

« 宮ケ瀬から上野原へ | トップページ | 蛍を見に夜走り »