無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 秩父~山梨ツーリング(エイプ) | トップページ | おいしいもの?(くら寿し)ほか »

2017年6月 5日 (月)

気がつけば6年目に

気がついたら今月から当ブログも6年目に

突入しておりました(≧∇≦)


よく続いたなぁというところです。

ここだけの話、3年ほど前に違うHNで他にもブログを

始めたのですが、記事2回アップして削除しました。


真面目な話を書いたのですが、あまりにつまらなかった

もんで、自分で飽きちゃいました(^-^;


こっちは趣味の世界なので長続きかもしれません。


そんな2012年6月に所有していたのは

1

台湾ヤマハGTR125(ボアアップ155cc)と


2

カワサキZR-7の2台でした。

このころは3台目なんて思ってもいなかったのですが


3

近所の人からジョルカブ貰って3台体制に。


4

なんかいつの間にかGN125-2Fを所有して

4メーカー揃っちゃったりbleah


5

大型買い替えたり。


6

カブ買って、ついに5台持ちに・・・。



7

GNとジョルカブ出してクロスカブに。

もとぷさんのお店で納車前整備中。

4台体制に。


8

農家のオジサンから貰ったリーダー。

27年間不動でしたが、燃料ホースとキャブ清掃で

始動しました。

またまた5台にbleah


9

マジェSの納車日。ガンビーさんと鳥居原へ。

GTRとリーダーを手放して4台体制に。

ここでバイクが全てブログ開設後のものに

なりました。


10

その3か月後にエイプもらって、

またまた5台にcoldsweats01


ジョルカブ、カブ、GTR、クロスカブ、エイプ

ノーマルで乗ってたら10台くらいになってる

くらいお金かけたshock


11

そしてNCへ。

納車の日ですね。


さて、次は何が何に変わるのでしょうか。

昨日ヴェルシスXの実車を甲斐大和で

見ましたが・・・・・欲しい・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 6年目もよろしくお願いします。

« 秩父~山梨ツーリング(エイプ) | トップページ | おいしいもの?(くら寿し)ほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年を迎えるまでに、あと5台は変わりますかね!これからも期待しております(笑)

すさきちさん、こんばんは(^^♪

10年を迎えるころですか、5台で済んでいれば
よいのですが(≧∇≦)
ガソリン車はまだ残っているでしょうかねぇ。

けんじさん、お疲れ様です。

ブログを6年もの間
続けているということは
好きなことを書いている
というだけではなく
いろいろなことに
気を遣ったり
心を配ったり
けんじさんがされていた
からだと思います。
これからも
身体に気をつけて
続けていってくださいね。
(´▽`)

6年目おめでとうございまーす。
これからも、ど真面目な記事を期待しております(笑)

きよすけさん、こんばんは(^^♪

ありがとうございます!
いやー、そういわれると照れますね(≧∇≦)
下書きもせず、構成も考えず、てにをはも確かめず
に書いているのですが(≧∇≦)

主治医から禁止されている3品が解禁になったら
けんじのブログ”第2章”に突入しますhappy01

kon3さん、こんばんは(^^♪

ありがとうございます。
1か月ほど前は、新潟ツーリングを記念の記事に
しようと考えていたのに・・・すっかり忘れてましたcoldsweats01
バイクのことは正直に、美味いと思わなかったものは
載せずに続けていく所存です。

6年目!おめでとうございます~!!!
ブログも車歴もけんじさんを
見習い目指します! ( ̄ー+ ̄)

Nちたんさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
ただの物欲の固まりでございます。
家族にはバイク連結して全部一度
に乗れば、と言われていますf(^_^;

三年目の浮気を乗り越えれば次は七年目の破局ですね(≧▽≦)
石の上にも三年、六年も続ければもう大岩にポッカリ穴を穿つほどの持続力、かくなる上は十年二十年と続けてカブ界のシーラカンスと言われながらカブミーで長老面しましょう(笑)

もし二十年後に興福順のセットを完食できたら「超人」として讃えますよ^^

6年目おめでとうございます!
いろいろ乗ってらっしゃいますの~w
私的にはGNさんがステキです♪
時代は電動化に向かってますが・・・
それはそれで電動カブに乗ってみたい気もしますw

電動カブ出たら買いますよね?^^

八馬力さん、こんばんは♪

他のブロガーさんが、インスタやフェイスブックに移行してもシーラカンスと呼ばれるブロガーでいる所存であります(笑)
20年後に自分が生存してるか、興福順が潰れていないか(//∇//)

ヨッサンさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
GNを買った経緯は今度お話ししますね。「えー!」って感じですf(^_^;
電動カブは興味があるのですが、問題は後続距離ですね。100キロ走れなかったら買わないかも(*^_^*)

6年バイク12台!?おめでとうございます。
よく見たらブログURLがGTR125ですね。

バイクごとのカテゴリーに分けていますがココログだとそろそろ限界かと思われますよcoldsweats01
何か手を知っていたら教えてください。

以上、11年ココログやっても全然使い方がわかってない瑞古でした。


私がけんじさんに出会った頃にブログ始めたんですね。なんか感慨深い。特にカブ購入した辺りからブログのバリエーションが広がりましたね。けんじの美味しいもの?とか。
これからも楽しく拝読させていただきます!

瑞古さん、こんにちは♪

ありがとうございます。
12台?ガンビーさんのWAVEも入れてませんか(笑)
ニフティなのでココログになりましたが、今のペースだとあと3年ぐらいでアップできなくなりそうです(T.T)
URLがgtrなことに気づいてしまいましたね(//∇//)

カブ70さん、こんにちは♪

しし丸さんに改名してから2年たちましたね。カブはだいぶあなたの影響受けてますよf(^_^;
これからもヨロシクです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65374543

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば6年目に:

« 秩父~山梨ツーリング(エイプ) | トップページ | おいしいもの?(くら寿し)ほか »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31