無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 新潟ツーリングひょっとして続き? | トップページ | 秩父~山梨ツーリング(エイプ) »

2017年6月 3日 (土)

おいしいもの?(スローフーズミヤさん)

天候の良かった土曜日でしたが


1

夕方までお仕事をしておりまして・・・



2

夕方、スローフーズミヤさんへ行ってきましたhappy01



3

外にもベンチがあります。


4

お目当てのパンが残っていましたヽ(´▽`)/



5_2

ベーコンチーズクロワッサンと

ウィンナーパン。

『旨い』間違いない。


6

そして一番大好きな食パン。

天然酵母で添加物不使用、買ったら早めに食べましょう。



7

イートインスペースでモンブランをいただきながら

ご主人と明日の日本経済について熱く語り合いました。


ご主人、バイク乗りではありませんよ。


ちなみに、手土産ならアップルパイがおススメです。



日暮れごろ帰宅しましたので


エイプに乗って


8

いつものところへ


9

水位激減中。


明日はちょこっとエイプでツーリング予定です。

エイプ最後のツーリングになるのか?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 さて、どこ行くか。

« 新潟ツーリングひょっとして続き? | トップページ | 秩父~山梨ツーリング(エイプ) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

エイプ最後?
エイプを嫁に出して代わりに養子縁組でまた家族を増やしちゃう算段ですね( ̄ー ̄)
グロムにZ125に廃盤モンキー辺りまとめていっちゃいます?^^

浮気性のけんじさんと違って頑なに一夫一婦制を守る身持ちの固い私は唯一の伴侶クロスちゃんとイチャついてます(笑)

八馬力さん、こんにちは♪

現在、最後かもしれないエイプで
ツーリングを楽しんでます。
なんか増車もありかなと思い始め
ましたが、その場合は狙っている
のとは違うのになります。
最近、置き場が狭くなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65365487

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?(スローフーズミヤさん):

« 新潟ツーリングひょっとして続き? | トップページ | 秩父~山梨ツーリング(エイプ) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31