無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 宮ケ瀬カブミーほか | トップページ | 次のツーリングは天気がピンチか? »

2017年7月11日 (火)

ASEANバイク

今日は神奈川県内に仕事で行っておりまして

夕方、相模原2りんかんに行ってきました。

バイクショップのSOXが一緒になってるとこですよ。


夏用のメッシュグローブを買いにいったのですが、

展示してあるASEANバイクを見ていたら

けっこうカッコいいのがありましたね。


帰宅してからネットで色々調べてみましたが

まぁ買うことはないと思うので、諸元とかは

特に調べてませんcoldsweats01


1

ホンダCBF190X

堂々とした車格でミニNCといった感じ。

2

ホーネット160

3


カワサキ ニンジャ150RR

ツーストですね。29馬力らしいです。


4

Dトラッカー150

水戸様の機嫌が悪くなりそうshock


5


スズキGSX150S


6

ジグサー

唯一正規輸入されているバイク?


7_2

ヤマハM-SLAZ150 (なんて読むの?)

これが125だったら欲しくなったかも。


やはりバイクメーカー的には

ASEAN諸国の方が売れるので

積極的に新型を投入してますね。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 買うことはたぶんないです。

« 宮ケ瀬カブミーほか | トップページ | 次のツーリングは天気がピンチか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はヤマハのやつが良いですね〜!!
MTシリーズの形ですね。

で、けんじさんは何を買いますか?(笑)

すさきちさん、こんばんは(^^♪

そうですねぇ、クロスカブみたいに600キロ、700キロと走るなら
CBF190Xが車格も大きくていいでしょうけど、街中で乗るなら
ヤマハですかね。

まずはグーバイク買います(笑)

M-SLAZはマジェS買うまでは購入候補に挙がってました。
mt25よりカッコいいと思います。
CBX190Fも良さそうですね。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

M-SLAZってそんな前からあったんですね。ワタクシは昨日知りました(*^_^*)
価格が30万円前後とニーハンに比べれば買いやすいかも。

海外モノのバイクは免許制度や税制が日本と違うので中途半端な排気量ですね。

維持費なんぞ気にせず欲しいと思ったバイクを選ぶ太っ腹さを発揮しちゃって下さい(* ̄ー ̄)

八馬力さん、こんにちは♪

ニーハンが50万円オーバーなので、150クラスはお買い得感がありますね。
今までは明日のお米代も考えずに物欲を満たしてきましたが、50も過ぎ終活も視野に入れた現在は、たぶんそんなすぐには買いません(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65522327

この記事へのトラックバック一覧です: ASEANバイク:

« 宮ケ瀬カブミーほか | トップページ | 次のツーリングは天気がピンチか? »