無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ、ヘッドライト交換 | トップページ | カブでおいしいもの(とんかつの赤城さん) »

2017年7月 7日 (金)

NCでおいしいもの(スローライフさん)

プレミアムでもなんでもない金曜日ですが


1

1週間ぶりのNCで夜走りhappy01

藤野PAです。


上野原ICで降りまして

向かった先は


2

スローライフさんでしたhappy01


3

さてさて、本日のご注文は


4

スープのみ!

なわけないか。


5

いぶり焼きチキンでございます。


6

いつもより盛りのよい「大盛」coldsweats01


7

外はパリっと、中はジュワっと

旨い!


8

ウズラの玉子も燻製ですcoldsweats01


9

味の変化が楽しみたいときは

こちらのDEATHソースで(≧∇≦)


スプーン1杯で・・・旅立てますψ(`∇´)ψ


10

間違ってもこっちには入れないようにしましょうcoldsweats01

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 おいしい夜走りでした

« クロスカブ、ヘッドライト交換 | トップページ | カブでおいしいもの(とんかつの赤城さん) »

NC750X」カテゴリの記事

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

夜のスローライフさんも明かりがオシャレで綺麗ですね。
大盛りごはんがいつもより多いのは嬉しいですね。
今日は仕事で群馬県におりました。
今帰りの電車です。

黒マジェSくんさん、こんばんは♪

綺麗に見えるように何枚か撮ってみました(*^_^*)
最後のほうだったからか、はたまた常連と認められたからなのか、それはわかりませんが、大盛りです(^^)v

土曜日もお仕事お疲れ様でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65506112

この記事へのトラックバック一覧です: NCでおいしいもの(スローライフさん):

« クロスカブ、ヘッドライト交換 | トップページ | カブでおいしいもの(とんかつの赤城さん) »