無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 福井県へ行ってきました。 | トップページ | 平日だけどバイク弄り(エイプ) »

2017年7月31日 (月)

白丸ダムへ行ってきました

今年の5月から、東京都で2枚目

(とは言っても両方奥多摩町ですが)

のダムカードとなった白丸ダムへ

行ってきました。


1_2

往復で80キロほどのプチツーです。


2_2

雨のせいかあまりバイクを見かけません。


3_2

1時間ほどで到着。

登山者の駐車場になっているようですね。


4_2

ダム見てカード貰って帰るのではツマラナイので

魚道の見学もしていきましょう。


5_2

いやー、秘密基地のようでわくわくしますね。

下ったら・・・登る?


6_2

見上げてみたcoldsweats01

7_2

8_2

9_2

魚道の途中には、何か所か魚が休める

ようなプールになっていて、魚影が見えましたよhappy01


10_2

魚たちはここから多摩川へ戻って

奥多摩湖を目指すのですかね?


11_2

落差30mほどのダムを

330mほどの魚道で通過していくそうです。


12_2

無事ダムカードもゲット。

166枚目となりました。



おまけ

14_2

クロスカブの最高速(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 次のツーリングは?

« 福井県へ行ってきました。 | トップページ | 平日だけどバイク弄り(エイプ) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

雨のせいかあまりバイクを見かけません ←当たり前です(笑)

どんな恐ろしい怪談より怖い階段ですな。
上りはエレベーターか、背負ってくれるシェルパを雇えなければ下りません。

クロスカブの車体とブレーキで270Km/h出たらもっと怖いかも(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

えー、雨だとバイク乗らないんですか( ̄▽ ̄)
まぁ昨日はお仕事カブ以外は1台しか見ませんでしたけど。
>怪談より怖い階段
プププ、面白いこと言いますね。上から覗いたとき、係のおじさんに
エレベーターは?ってもちろん聞きましたよ。でも秘密基地っぽいので
迷わず突入しました。汗かきハァハァ言いながらバイクに戻ったのは
言うまでもありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65601220

この記事へのトラックバック一覧です: 白丸ダムへ行ってきました:

« 福井県へ行ってきました。 | トップページ | 平日だけどバイク弄り(エイプ) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31