無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブでおいしいもの(とんかつの赤城さん) | トップページ | ASEANバイク »

2017年7月 9日 (日)

宮ケ瀬カブミーほか

今日はちょっと早起きして城山ダム付近を

カブでフラフラしておりまして、7時半ごろ

家に戻ってからキャブセッティングなど

してました。

そんなところへLINEがやってきまして、

なにやら東海道を爆走するカブがいるそうな・・・。


1

9:30 Mさんと待ち合わせして宮ケ瀬に向かいます。


2

かなりの台数がすでに集まってましたcoldsweats01


3

MさんのC90は、びちゅけさんのお店で

買われたのですが、納車時とだいぶ変わって

いたようで、じっくりとみてらっしゃいましたよ。


そこへ聞いたことのあるエンジン音がw(゚o゚)w


4

なんか最近このカブのエンジンを

弄った気がする・・・。


5

やはりチャーリーさんだったか!

って、朝LINEきてたけど。


ワタクシは用事があったので、11時には

鳥居原を後にしました。


ごあいさつできた方もできなかった方も

ありがとうございました。

またけんじチロルチョコ(Mさん作成)を

受け取っていただいた方も

ありがとうございました。


八馬力の親分は本日不参加のよう

でしたので渡せませんでしたが。。。。

1個だけ残してありますcoldsweats01



ところが、夕方ワタクシの用事が終わってから

チャーリーさん、Mさん、しし丸さん(鳥居原には

いなかったけど)が自宅にやってきました。


チャーリーさんとMさんのキャブセッティングと

しし丸さんの”あのましーん”を初お披露目会

となりましたよ。


ワタクシの豪邸がバレるので写真はなしcoldsweats01


6

近所のコンビニに移動してsmokingcafe

ワタクシはカブに乗り換えました。


7

チャーリーさんのリクエストで

回転寿司へ。


明日はスローライフさんに行くとのことで

8

マスターに写真を送っておきました。

「この人がきたら・・・・・臨時休業にしてくださいhappy02



9

好きなものを好きなだけ食べて終了です。

ワタクシは昨日のとんかつがまだ効いているので

わずかに10皿shock


チャーリーさんが、今日はきてぃさんに

だいぶお世話になったそうで。

ブログやっていない方なので、

こちらをお貸ししまして「ありがとうございました」

とお伝えさせていただきます(^-^;

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 次回はクロスカブで行く大弛峠(さて何台か)

« カブでおいしいもの(とんかつの赤城さん) | トップページ | ASEANバイク »

カブ」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

昨日はチロルチョコありがとうございました。
名刺代わりにチョコレート流行るかもしれませんね。

チャーリーさん、宮ヶ瀬でテール切れが発覚したりネジが落ちたりしていたようですが無事だったのでしょうか?

あのましーんは、またいつか。
皆さん旧型のカブなので、私もカブで行けば良かったなぁ。昨日は、豚カツじゃ無かったんですね?^_^

瑞古さん、こんにちは♪

チロルチョコ、全員ではなかったですが、渡し切れてホッとしました。
チャーリーさんは、きてぃさんから部品もらって直したみたいです。きてぃさんは無事に帰れたのでしょうか。

しし丸さん、こんにちは♪

ニューマシーンをここで紹介するのは来月のツーリング後でしょうか。
さすがにあの豚カツ連チャンは厳しいですよ。

猛暑予想の炎天下の宮ヶ瀬は体に悪いから止めなさいと死んだオバアチャンの声が聞こえたのでサボりました。
チロルチョコはドロドロに溶けませんでした?

ここんとこの多忙と暑さと体調不良で死んだバアチャンやジイチャン達が耳元でうるさくて仕方ないので当分引きこもりかもしれませんσ( ̄。 ̄;)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

鳥居原は危険なくらいの日差しと気温でしたね。保冷バックに保冷剤入れて
持っていったので渡すときは大丈夫でしたが、「すぐに食べてください」を聞き
逃して手に握ったり、ポッケに入れた人は悲惨だったかも(≧∇≦)

もうすぐお盆ですからね、ご先祖様のいうことはきちんと聞かないと
いけませんね。

子供の面倒見るためバイクはおやすみでした。。。
府中郷土の森で子供を遊ばせてながら昼ビール。
最後に博物館のプラネタリウムにいきましたが、ワタシは爆睡してしまい…(^o^;)
イビキはかいてなかったようですε-(´∀`*)ホッ

こんばんはharumaiです。
昨日はけんじチロルチョコありがとうございます!&お疲れ様でした。

日差しと気温が高い鳥居原は本当に危ないですねー(≧∇≦)
日焼けで腕がヒリヒリしてます。

大弛峠レポ楽しみにしてます!楽しんで来て下さい。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

府中郷土の森ですか、いいところですよね。
プラネタリウムは寝る場所じゃありませんよ。
イチャイチャするところです( ̄▽ ̄)
それも違うかcoldsweats01

harumaiさん、こんばんは(^^♪

チョコレート貰っていただいてありがとうございます。
この時期の鳥居原駐車場は危険がアブナイですdown
日焼け対策で長袖着て行って正解でした。
次の三連休は天気も良さげなので、1000キロ以上は
走る予定です(≧∇≦)

宮ケ瀬カブミーお疲れ様でした!
チロルチョコ3個ぐらい食べた気がするんですが・・・
いいのでしょうか?w美味しかったけど・・・

重要なボルトを落としたチャーリーさんが
オギノパンで揚げパン頬張りながら・・・
ポケットからドロドロチロルを取り出した時・・・ちょっとうけましたw
カブ乗りさんて面白い人多いですね^^

夏の鳥居原はやばいですね
卵菓屋のエアコン室が最高です♪
ではまたよろしくです!

ヨッサンさん、こんばんは♪

あれ?三個あげました?もはや誰に渡したかもわからず(//∇//)
やはり溶かした人がいましたか、それがチャーリーさんてところがウケますね。今日も違うところ落として走っているようです。
来年の七月は卵菓屋に変えますか(笑)

凄くアチチでしたね😅💦
チョコはちょこっと溶けたけど😋
激アツ濃厚なカブミーと
けんじさん達の沢山の方にも、おもてなしして
頂いたので頑張って行った甲斐がありました
(^O^)/ありがとうございました👍🎶
色々ハプニング含めて全部
気分上々で最高な旅でしたよー❗️
また、次回も宜しくです

チャーリーさん、お疲れ様でした。

すぐに食べてと言ったのに、親父ギャグにしてどーすんの(//∇//)
まさかキャブ車で向かっているとは思わずビックリでした。
卵菓屋のソフトしか食べてないのかと思ったらオギノであげパンはたべたのね。次回は前もって言って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65514598

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ケ瀬カブミーほか:

« カブでおいしいもの(とんかつの赤城さん) | トップページ | ASEANバイク »