無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« おいしいものと迷惑メール、そして次のツーリング | トップページ | NCでおいしいもの(スローライフさん) »

2017年7月 6日 (木)

クロスカブ、ヘッドライト交換

比較的早く帰れたので


1

とりあえず城山ダムへ。


2

うーん、暗くならない・・・


3

もう少し


4

そろそろか


5

2000ルーメンのLED。

新潟ツーリングあたりから、たまに点滅するように

なってしまいましたshock


6

そこで以前、1か月ほど使っていた800ルーメンの

LED(右側)に交換します。


7

照射面積が少し狭い?

写真ではわかりにくいけど、明るさは3/4くらいかな?


8

モトチャンプ買って本日は終了です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 日曜はちょっとだけ宮ケ瀬へ

« おいしいものと迷惑メール、そして次のツーリング | トップページ | NCでおいしいもの(スローライフさん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65501722

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ、ヘッドライト交換:

« おいしいものと迷惑メール、そして次のツーリング | トップページ | NCでおいしいもの(スローライフさん) »