無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ、フロントスプロケ交換 | トップページ | 中華エンジンOH再び »

2017年7月15日 (土)

大弛峠(クロスカブ)

今日は予定どおり大弛峠に行ってきましたhappy01


1

怪しげに自撮りするオジサンが一人・・・。


2

全員(クロスカブ125cc)集合!

カムフラージュグリーン・・けんじ2号さん

赤・・Mさん  の後ろ黄色・・すさきちさん

そしてワタクシの4台です。

前の2台はエンデュランス、

後ろ2台はタケガワですよ。


3

とても暑いです。


4

道の駅甲斐大和へ。

連休初日でバイク多めです。


5

韮崎のコンビニでアイシングbearing

6

気温はすでに34℃shock

油温は98℃でした。


増冨ラジウムラインを突っ走って


7

川上村へ。

けんじお腹出てると多方面からの指摘が。


8

ナナーズで昼食の買い出しをしまして、

川上牧丘線へ向かいます。


9

舗装部分の最後に良さげな場所を見つけました。

釣りしてる方もいましたけど。


10

目の前は渓流ですhappy01


11

お湯を沸かしてからの


12

俺の塩。

なかなか旨い。


Mさんからコーヒー(雲取山ブレンド)

をいただいて出発です。


13

標高1930mのところ。

あと435mで峠です。

このあたりは路面がましな方ですね。


14

やっと着きましたcoldsweats01  気温19℃

あまりダートに慣れていないので、

上半身に力が入ってますね。


15

カブは我々だけでした。


16

一気に下界へ下りまして、

大月のコンビニで休憩中。

暑さと眠気でほぼ死亡shock


けんじ2号さんはここで流れ解散となりまして、


17

上野原のスローライフさんへ。


コーヒーゼリーが二つしか残ってなかったので


18

ワタクシはバニラアイス(きなこ黒蜜かけ)ですbleah


まったり2時間近くおしゃべりをしたのち

Mさんとはここでお別れして


19

最後はすさきちさんと城山ダムへ。

今日は逆アングルsmile


本日のまとめ 走行距離304キロ 燃費60.8キロ おこづかい3000円くらい

明後日は雨でも新潟へダムカードツーです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 炎天下に睡眠不足はいかんです

« クロスカブ、フロントスプロケ交換 | トップページ | 中華エンジンOH再び »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

ダート大好き!
夏の全身運動、ダイエット効果抜群(笑)

正しい使用法です\(^^)/
クロス4台ナイスツーリング!

お疲れさまでした~(*^^*)

モリスケさん、こんにちは♪

一晩たっても二の腕がプルプルしてます(笑)
ダートというよりガレ場となってまして下回りはキズだらけです(泣)
まだ太平洋上でしょうか?
楽しんで下さいね。

お疲れ様でした!
楽しかったですね〜\(^o^)/

林道を走る時はスクリーンを外して行くべきでした。。。
立ち乗りするのに近くて邪魔すぎ…(TдT)
でも山の上は涼しくて快適でしたね。
その分、山梨の暑さがヤバかったです(汗)

>すさきちさん

お疲れsummerでした。
昨日の距離と暑さで相当ヘバってしまったので、来月のツーリングに向けた体力作りが必要ですね。
まずは肉の量を増やすところから始めます(笑)

今回は参加できず残念でした(T_T)
渓谷も綺麗ですね~。次回機会があれば参加したいところです。
ただ、ベテランのけんじさんでも腕がプルプルするということは
根がビビり屋の私がダート路を乗りこなせるのか不安がありますがf(^_^)

ノリさん、こんにちは♪

ダートは下回りをヒットするのでずっと一速でゆっくりでしたよ。
それより暑さにやられました(T.T)
まだ企画中のもあるので、また誘いますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65539084

この記事へのトラックバック一覧です: 大弛峠(クロスカブ):

« クロスカブ、フロントスプロケ交換 | トップページ | 中華エンジンOH再び »