無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« NCでおいしいもの(スローライフさん) | トップページ | 宮ケ瀬カブミーほか »

2017年7月 8日 (土)

カブでおいしいもの(とんかつの赤城さん)

非常に苦しい思いをしながらブログを書いておりますshock


その理由は下のほうで。。。。。


夕方からオトモダチのガンビーさんの

整備をちょこっと手伝いまして


1

その後、夕食を食べにいくことにhappy01

向かった先は

2

相模原市中央区千代田にある


3

とんかつ赤城さんです。

初訪wink


店内に入って、人が食ってるのを見たとき

「ほかの店に行きましょう」と喉まで出かかったhappy02


4

うすかつを注文したのですが

嫌な予感いや悪寒がshock


5

普通のとんかつが2枚きましたw(゚o゚)w

もはや嬉しいどころか悲しいくらい・・・。


6

そして一番悲しいのは!

おかずとごはんの量がバランス悪い。


7

ガンビーさんはポークソテー。

こっちだったかhappy02


8_2

キャベツ多くね?

マシマシにした覚えはないが。


9

普通に見ても十分な厚切りロースかつ。


結局ですね、キャベツ1/3ととんかつ4切れ残しで

ごはんがなくなりまして・・・・・


「おやじさん、ごはんおかわり」って

誰が言ったんだーーー!

ヲレかwobbly



10

自分で自分を褒めてあげたい。


ということで、うぇってなりながらブログ書いてます(笑)



自宅近くまで戻ってからガンビーさんとお別れして

一人になったとき・・・・・


背後から迫りくる影がw(゚o゚)w


ヲレのバックを取れるのは

アレキサンダー・カレリンか

陸奥九十九くらいのはず?


誰だ!

無灯火のプリウスでした!!(゚ロ゚屮)屮

その距離3mほど、怖いんですけど。


夕べも中央道で無灯火のアクアに

追い越しされて怖かった。


最近のハイブリッドカーは無灯火でも

安全に走れる装置がついているのかしら?



明日は宮ケ瀬カブミーですね。

お昼から用事があるので、

ちょっとしか参加できませんが


11

これを配ります。

猛暑のようなので、受け取ったかたは

ポケットに入れすに口に入れてください。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 胃散飲んで寝よ

« NCでおいしいもの(スローライフさん) | トップページ | 宮ケ瀬カブミーほか »

おいしいもの?」カテゴリの記事

カブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさんがトンカツ×2ぐらいで苦戦だなんて、体調でもお悪いのでは?^^
無灯火のハイブリッドの類いは間違いなくキ○ガイなので、心情的には停めてブチのめしたいところですが手が痛かったり社会的にイロイロ問題起きたりするのでトットと避けるという第二案が賢明ですね。

私らの業界はここんとこ何故か急激に忙しくなっちゃって、石さん共々ヘロヘロの死にかけ状態なので宮ヶ瀬は行けません。
帰宅後PCの前で気絶していてハッと気付いたらこんな時間の書き込みでした(^^;
チロルチョコ食いそこなったぁ~

八馬力さん、こんにちは♪

いやー、興福順を凌駕する苦しさでした(T.T)
最近はハイブリッドだけでなく無灯火の人が多くてヒヤヒヤです。中央道の街灯がない区間とかよく走れるなぁと関心しちゃいますね。
今日はチロル食いにこれないのですね。残念ですがお仕事頑張って下さい(^^ゞ

その店でカツカレーを食べましたが、「半分」でオーダーしたおかげで破裂せずに生還できました(笑)
最近、自発光式メーター車が増えてから、街なかでの無灯火車が多いですね。
音もなく無灯火で現れるハイブリッドカーとか危ないだけかと(^o^;)

すさきちさん、こんにちは♪

そこに山がある限り登頂を目指したくなるじゃないですか(^^)v
おかわりは失敗しましたけど。
唐揚げの前哨戦にはもってこいでしたね。
やはりバイクにも全方向レーダーを付けないと身を守れませんね。

赤城のうすかつはロースカツよりある意味キツそうですね。ロースカツも美味しいのでついつい無理をしてしまいます。

私はカレーが最も量が少ないと気付いてからはカレーしか頼まなくなりました。

瑞古さん、こんばんは♪

初めてだったので、うすかつは薄いのかと思ったのですが(//∇//)
カツカレーでご飯少な目が一番いいかもしれませんね。

昨日はご指導ありがとうございました~
けんじさんなら喜んでいただけると思い
こちらのお店をチョイスしましたが
相当キツかったみたいですね(^_^;)
ワテクシも大盛り系は苦手なので
再訪は無さそうなお店です

ガンビーさん、昨日はごちそうさまでした(^^)v

カレー食べられるようになったら再訪しようかと思ってます。
それにしても今日一日苦しかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65509873

この記事へのトラックバック一覧です: カブでおいしいもの(とんかつの赤城さん):

« NCでおいしいもの(スローライフさん) | トップページ | 宮ケ瀬カブミーほか »