無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 土日いろいろ | トップページ | クロスカブ、ヘッドライト交換 »

2017年7月 4日 (火)

おいしいものと迷惑メール、そして次のツーリング

欲張りなタイトルになっちゃったcoldsweats01


今日は外回りをしておりまして


おいしいはなしから

1

ランチは焼肉で(≧∇≦)


そのまま外回りは続き、

仕事が終わったのは20時過ぎ

となれば晩飯食って帰りましょう。


2

多多亭さんへ


3

食べたいと思ってた「天津飯」がない・・・crying


4

ということで油淋鶏happy01

また肉か。


5

ライスは普通盛です。


そして迷惑メールのはなし


1か月ほど前

「まっつん」という名前のメールが頻繁に来てました。

どうも読んでみると(読むんかい)、某ジャニーズの

松〇潤クンのなりすましのようです。

返事くれないと困るだの社長に怒られるだの・・・


どうせなら解散したグループのネタでも書いて

くれればいいのに(笑)


もちろん返事はしていませんでしたが、

そのうちに問題が解決したのか(笑)

こなくなりました。

しかし、昨日からまたまた来ましたよー。

今度は「東山さんに俺から連絡するように言われました」

とのこと。


それなら正しいアドレス知ってんだろー!


というわけでしばらく様子みてみます(笑)


あと、「あなたのLINEアカウントが乗っ取られました」

というメールが頻繁に(笑)

ワタクシとLINEしている人はご注意ください( ̄▽ ̄)


そして次のツーリングのはなし


一番直近では大弛峠のラーツー(ラーメン食えないので

焼きそばか?)ですね。(クロスカブの予定)


その後は

6

これを喰いに(左から二つ目)新潟へ(NCの予定)


さらにさらに

7

これを喰いに片品村へcoldsweats01

はげ盛りとは・・・はげしい盛りのことだそうです。


さらにさらにさらに

日帰りで日本海へ(条件付きでエイプの予定)


全て晴れてくれればよいのですが。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 今度の日曜は宮ケ瀬に行く予定

« 土日いろいろ | トップページ | クロスカブ、ヘッドライト交換 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LINEの乗っ取り、知り合いもヤラレタようです。
私も乗っ取られないよーに注意します!
あっ、私LINEやってなかった!(^^)

しし丸さん、こんにちは♪

PCにしても携帯にしても、あの手この手で詐欺をしようとする輩が後をたちませんね。
このブログも乗っ取りされてたりして。

迷惑メールの類いは毎日山のように届くので気にもしていませんでした。
昔は暇潰しに相手したりしていましたが、最近は面倒なのでフィルターを通ってきちゃった迷惑メールは問答無用で削除です^^

サイトの利用料金が未納なので小額訴訟起こすとかってメールの相手と電話で「払ってやるから取りにきやがれコノヤロー!」とか怒声のやり取りなんかもしましたが、暇な時なら結構面白いですよ(笑)

あ、八月は石さんは親戚の新盆でNGだそうです(^^;

八馬力さん、こんばんは♪

後輩に同じあだ名のやつがいるので、つい親近感を感じてしまいました(^^)
基本、フィルターかけているので、迷惑メールはこの二種類だけですね。

ところで!唐揚げはスルーですか(T.T)

わたしはショートメールの詐欺にあいかけました。
ちょうどタイミングよく~(^^;

で!こんなに肉食ったんですね!!!
すごいですね~唐揚げの量なんか半端ないですね!
尊敬します!!!

パフェは右から2番目がお勧めと思われます(^^)/

Nちたんさん、こんばんは(^^♪

ショートメール詐欺ですかw(゚o゚)w
そっちはきたことないですね。
普段は週に15回くらいは肉食ってますよ。たぶん。
今日の晩も牛肉だったしcoldsweats01

びっくりパフェはコーンフレークの量が多すぎて
お腹が一杯になってしまいますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65494568

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものと迷惑メール、そして次のツーリング:

« 土日いろいろ | トップページ | クロスカブ、ヘッドライト交換 »