無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ASEANバイク | トップページ | クロスカブ、フロントスプロケ交換 »

2017年7月12日 (水)

次のツーリングは天気がピンチか?

昨日はASEANバイクのことを書きましたが

気になっちゃったのでこんなの買いましたcoldsweats01


1

くすぐってくるなー。

まだ買いませんけど。


来週の火曜日は仕事をお休みしまして

2

こんな感じのツーリングの予定です。

3連休でいけばいーじゃんというところですが

土曜日は標高2000m超の峠へ

日曜日はエンジンオーバーホール

ということで、月火です。


ダムカードツーなわけですが、

土日祝は配付していないところが多いもんで。


そこでやっと天気予報を見てみると


3

(。>0<。)

半分くらい雨?


4

火曜日は新潟県内が雨?


ということはダムのほとんどが雨?


これはこまった(^-^;


5

これで行くつもりですが


6

こっちの可能性もcoldsweats01

こっちのほうが足が濡れない。


7

大穴か


8

いつかはこれでcatface

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ダムは雨が降ると危険な場所になります

« ASEANバイク | トップページ | クロスカブ、フロントスプロケ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似たようなルートを検討していましたが、わたしは土日の予定・・・。
お天気回復するといいですね。

kon3さん、こんにちは♪

同じようなルートでしたね。
ダムカードを20枚くらい集める予定なので、雨ふるとヤバそうです(T.T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65526155

この記事へのトラックバック一覧です: 次のツーリングは天気がピンチか?:

« ASEANバイク | トップページ | クロスカブ、フロントスプロケ交換 »