無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« やっぱ気になる? | トップページ | おいしいものと迷惑メール、そして次のツーリング »

2017年7月 2日 (日)

土日いろいろ

土曜日は朝から仕事だったのですが、

昼前には解放されました。よかったhappy01


歯医者さんを予約していたので、帰れなかったら

キャンセルになるとこだった。


そんな土曜日のランチは


1

最近、みなみ野駅前のオープンした「餃子の王将」へ。


オープンしたてはジャストサイズをやってなかったとの

情報をいただいておりましたが、この日はOKでしたよhappy01


2

3

ラーメン断ちしているので、天津飯餃子セット。


4

やっぱり天津飯は王将ですね。


その後歯医者にいったわけですが、

いきなり抜歯されてしまいましたshock


痛くもなかったのに、歯周病のようです。

他の歯を守るため?


少々ほっぺたが膨らんでましたが


5

明るい時間の城山ダムへ。


6

明るいと汚いのがよくわかるw(゚o゚)w


7

なんとか空は持ちそうですね。

オトモダチのガンビーさんに連絡したら、

「行きまーす」とのこと。


津久井湖観光センターに移りまして


9

クロスを停めまして

8

花の写真を撮ったり

コーヒー飲んだりしているうちに


10

ガンビーさんが到着。


11

宮ケ瀬の水の郷へ移りまして

今後のツーリングの話などなど。


暗くなったところで、ガンビーさんの秘密?

の遊び場に連れて行ってもらったり(≧∇≦)


遅くなってからの帰宅です。



今日、日曜日は1日仕事となりまして


お昼は「どんぶり名人」の


12

うーん、胃がもたれた。


暑い一日だったので


13

アイシングして終了です。

忙しい土日だった。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 早く梅雨があけませんかねぇ。

« やっぱ気になる? | トップページ | おいしいものと迷惑メール、そして次のツーリング »

おいしいもの?」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

突発のお誘いありがとうございました~
金土と雨にやられ
走りたかったバッチリなタイミング♪
こんどは秘密の場所で鰻丼ですかね(笑)

ガンビーさん、こんばんは♪

こちらこそ、突然のお誘いにのっていただいてありがとうございました。
ヒミツの場所まで教えてもらって(^^)
次は土用の丑の日ですね。

土曜日が城山ダムでしたか。
ニアミスでしたね。
餃子の王将では天津飯は食べたことないですが
美味しそうですね。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

城山ダムが6:00でガンビーさんと合流したのは
6:30くらいですよ。もう夜走りの時間帯ですね。

若いころはラーメン、天津飯に餃子6個が定番でしたが
もうそんなに胃袋が大きくないもんで(≧∇≦)

いきなり抜歯って、すごいですね・・・
最近は抜かなくなってきてるんですけど~

最後のアイシングメニュー
とてもおいしそうです!!!

Nちたんさん、こんにちは♪

まさかいきなり抜かれるとは(//∇//)
ビックリでした。
メロンパフェはミニストップですよ。プリンパフェが食べたかったのに無くなってました(T.T)

今回は食って走って弄ってのローテーションに「抜かれて」が飛び入り参加したのですね。
抜歯の麻酔が効いてると飲み物食い物がこぼれませんでしたか?(≧▽≦)

天津飯大好きでしたが興福順でトラウマ( ̄▽ ̄;)

八馬力さん、こんばんは♪

抜かれては予定になかったのですが(T.T)
腫れたのでメットに当たって痛かったですよ。
今仕事終わったので天津飯食べて帰ろうかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65486240

この記事へのトラックバック一覧です: 土日いろいろ:

« やっぱ気になる? | トップページ | おいしいものと迷惑メール、そして次のツーリング »