無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 白丸ダムへ行ってきました | トップページ | 土曜日のバイクいじり(エイプ) »

2017年8月 4日 (金)

平日だけどバイク弄り(エイプ)

今日は3か月に一度の定期健診だったため

お休みをいただいておりました。

お昼近くまで病院にいたのですが、

主治医から『ラーメンは月に2杯まで』と

解禁されたので・・・・・


1

八代目哲麺へcoldsweats01


2

久ぶりだなぁヽ(´▽`)/


3

醤油、ばりかた、油普通です。


4

替え玉は1玉ですが、これって2杯目?


帰宅してからはエイプ弄りです。

5

タンクとシートを外して


6

ヘッドカバーを外します。

そしてなぜかマンホールにピントが合ってます。


7

手が油ギッシュなので写真はここまで。

カムチェーンガイドを新品に交換しました。

少しシャカシャカ音がしていたのでcoldsweats01


8

最後はもとぷさんのお店で配線を確認してもらって

終了です。


明日は八馬力さん主催の怪しい夜会に

参加予定ですが、お天気がどうなんでしょ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日は何で行こうかな。

« 白丸ダムへ行ってきました | トップページ | 土曜日のバイクいじり(エイプ) »

APE」カテゴリの記事

コメント

こちらは今しがた雨が降り出しました。
明日はどうなんでしょうねぇ・・・
最悪降られたらあの小さな東屋で肩寄せ合って雨宿りしましょ(笑)

私も石さんも仕事が少々詰まってるのと、よりによって明日は江戸川の花火大会なのでいつもの通勤路が使えないため少々遅れるかもしれません。
必ず行きますから半透明のお姉さんとデートでも楽しんでて下さい(≧▽≦)

クロスの異音の原因が分からず、今バルブクリアランスの再調整で微妙に減ったかな?程度。
暁に向かう途中でブローしたらすみません(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

>降られたらあの小さな東屋で肩寄せ合って・・・
ということは雨でもやるんですね。一応出発前には八馬力さんの
ブログを確認しますけど。

異音の発生場所は分かったのでしょうか?明日時間があったら見せて
下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65620647

この記事へのトラックバック一覧です: 平日だけどバイク弄り(エイプ):

« 白丸ダムへ行ってきました | トップページ | 土曜日のバイクいじり(エイプ) »