無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« おいしいもの?(かつくらさん) | トップページ | クロスカブの補助灯交換 »

2017年8月10日 (木)

おいしいもの?(紅矢さん)

今日働けば3連休だ!

ということで、仕事終わりに寄ったのは・・・


1

びっくりパフェのお店・・・

ではなく


2

紅矢さんです。

お安くお肉を食べたいときにはこちら。


3

特にメニューを見なくても

食べたいものは決まっているのですがcoldsweats01


4

ラージコンボlovely

ライスは250gで。

ステーキはバターを乗せたステーキソース、

ハンバーグはテリマヨですcoldsweats01


5

テーブルにピントが合った?


6

またまたテーブルにピントが・・・


先日、みかねたオトモダチのガンビーさんが

ルーペをくれました(≧∇≦)


しめて1380円なり。


今日も満腹です。


さてさて、

雨や霧でもバイクに乗りたいワタクシですが


そんなときのために


7

キタコLEDシャトルビーム(イエロー)を購入です。

クリアをNCに付けてますので

これはクロスカブに。


明後日は雨でも大丈夫!・・・と思う。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 明後日、晴れないかなぁ。

« おいしいもの?(かつくらさん) | トップページ | クロスカブの補助灯交換 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

お肉を食べて今週末に向け準備万端ですね!
天気が微妙ですが気をつけて楽しんで来て下さい。

harumaiさん、こんにちは♪

お腹一杯で運転できないかもしれません(笑)
天気は微妙ですが、今のところは行く予定ですよ。

ルーペをお財布に忍ばせておけば
何かと便利なぉ年頃ですからね~
自分の財布にも入ってますので(笑)
すっかり紅矢さんご無沙汰ですが
シンプルな味付けのステーキも
ウイマーですね(^^ゞ

ガンビーさん、こんにちは♪

自宅でルーペは重宝していますが、財布に入れて
おかないといかんですね。
ありがとうございました。
紅矢のステーキ。塩コショウだけっていうのも
あっていいかもです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65648628

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?(紅矢さん):

« おいしいもの?(かつくらさん) | トップページ | クロスカブの補助灯交換 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31