無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ちょこっと宮ケ瀬へ | トップページ | おいしいもの?(紅矢さん) »

2017年8月 8日 (火)

おいしいもの?(かつくらさん)

1日遅れでアップすることが多いので、

昨日の記事を見た八〇力さんは、

「けんじのヤロー、月曜から遊んでやがって!」

と思われたようですcoldsweats01

で、実際の月曜日は・・・・


午後から立川でお仕事をしておりまして、

19時過ぎに夕食を食べにグランデュオ立川へ。


レストラン街を3周してから立ち寄ったのは

1

わっ!すげーピンボケ。

かつくらさんです。京都が本店のようですね。(初訪)


2

先に胡麻が出てきました。

割りと『ゴマすり』は得意ですbleah


ここにソースを入れてカツを食べろということでした。


3

ヒレカツとかにクリームコロッケのセット、1860円なり。

プラス御膳セット(麦飯、味噌汁)300円。


4

ご飯が少ないようですが・・・・


5

おかわり自由ですlovely

ヒレカツは柔らかく、コロッケは熱々です。

配膳に少々お時間を要しますけど。


まともな晩御飯は先月の福井出張以来だったかもcoldsweats01



話しは変わりまして

先日の湾岸ガリガリミーティングのときに

すさきちさん、syunyaくんと大きいバイクの

話題に。


新しいバイクが欲しいか欲しくないかと言ったら

間違いなく”欲しい”catface


クラッチのないNCを昨年買ってから、

大型の友達に「マジェいらないんじゃ」

と言われることが多くなりました。

(なんだ、ヲレのマジェ狙ってんのか?)


スクーターは”楽しい<便利”という感じでしょうか。


買い替えなら

6

150クラスもいいけど、やっぱこの辺かなぁ。


syunyaくんと大型の話もしてましたが、

7

これも捨てがたい。

ということで次に買うとしたら

やはりカワサキか?!


でも、昨日クルマ買ったので

当分バイクは買えません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 週末の新潟ツーが楽しみだ。

« ちょこっと宮ケ瀬へ | トップページ | おいしいもの?(紅矢さん) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

けんじのヤロー、また美味そうなもん食いやがって! なんて?^^
失礼しましたm(_ _)m

そういやおっきいバイクの話題で盛り上がってましたね~
オモチャ屋の店先のガキみたいに目をキラキラさせて(笑)

一夫一婦制を頑なに守る純なボクはクロスカブさえあれば・・・絶不調ですが(泣)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ブログに載せてないときの食事は雑穀米にたくあんと
味噌汁くらいしか食ってないんですけどねぇ。

そろそろ通勤用に白い高速道路も走れる155ccの
スクーターとかどうですか?駆動系弄ってあって
120で巡航できるみたいですよ。

ZRXいいですね~
とても良いバイクです!

って昨日くるま買ったんですか?!(^^;

Nちたんさん、こんばんは(^^♪

ZRX欲しいですねぇ。次に大型買うならカワサキに
戻ろうと思ってます(*^-^)

で、一昨日クルマ買いましたので大型バイクは
遠のきました(;ω;)

とんかつ屋のチェーン店で浜勝というとこもゴマすり仕様でご飯、キャベツ、味噌汁おかわり自由です。長崎にいたときは良く利用してました。
車を買われたのですね。
マジェSを狙っている方がいらっしゃるんですか?
私の黒マジェSでしたら⭕️⭕️万円で売却しても大丈夫ですが。( ^ω^ )

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

おかわり自由もチェーン店だったのも着席してから
知った次第です(≧∇≦)
特にマジェSを売る気はないのですが、周りの言い方が
欲しいのか!って感じだったもんで。
マジェ売ったら何を買うんでしょう。M-SLAZ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65633937

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?(かつくらさん):

« ちょこっと宮ケ瀬へ | トップページ | おいしいもの?(紅矢さん) »