無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブの補助灯交換 | トップページ | 長野ツーリング(クロスカブ) »

2017年8月12日 (土)

おいしいもの?(スローライフさん)

空模様のはっきりしない山の日でしたが、

マジェSに乗って上野原のスローライフさんへ。


1_2

大垂水峠は、高尾山ICから相模湖ICまで

ごらんの状況ですshock

バスとトラックの横がなかなか抜けにくい。


2_2

現地集合の約束だったガンビーさんが

思ったより近くだったので、smokingしながら

待ってました。


ことのほか時間かかりながらスローライフさんに

到着catface


3_2

4_2

5_2

ポークソテー(デミソース)lovely


6

旨しup


7

サービスでかぼちゃのコロッケhappy01


8

そしていつもの『コーヒーゼリー』

飽きないですねぇ。


明日のツーリングに備えてランチしたのみで

今日は撤収です。


9

ガンビーさんとお別れしてから

コンビニでsmoking


10

近道して帰宅です。

今日もおいしいプチツーでした。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 梅雨明け後のほうが雨降ってますね。

« クロスカブの補助灯交換 | トップページ | 長野ツーリング(クロスカブ) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

大垂水峠がビッチリ渋滞なんて事故以外見た事ないです。
中央道があまりに混んでて逃げてきたサンデードライバーなんでしょうね。
ハマってる職業運転手が気の毒です。

てか今日は弾丸ツーの真っ最中のはずなのにブログ更新って・・・
ひよこさんみたいに影武者が?

大垂水峠の大渋滞にはビックリでしたね~(^_^;)
短時間でしたが
一緒に走れてストレス発散できました~♪

八馬力さん、こんばんは(^^♪

大垂水がピクリとも動かない渋滞は、自分も30年振りくらいに
見ました。ビックリです。中央道のほうが見上げてみると
動いてましたよ。

ブログは影武者が書いてます。なんて、アップ時間を
設定しているだけですよ。

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

突発的ランチツーのお付き合いありがとうございました。
大垂水ではトイレを探すドライバーさんが右往左往
してましたね。トイレないですが( ̄▽ ̄)

大垂水峠の渋滞とはスゴいですね。
80年代後半から90年代前半の朝方ならわかりますが。(^_^;
バイクでうじゃうじゃいましたので。
スローライフさん今月はまだ行ってないですが
今日の朝方バイク乗ろうとしましたがアイドリングを4分くらいしてたら急にエンジン止まりました。2回目キュルキュルさせてみたら力のないキュルキュル音になりました。バッテリー交換時期?ダイナモ?とりあえず今日は乗らず明日またかけてみます。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

そんな昔に薩摩隼人が大垂水をバイクで走ってたんですか(^-^;
購入してからの期間を考えるとバッテリーは違うような?
私より頻繁に乗ってますよね。何だろ?

90年代前半はバ◯バ◯マシンという雑誌を読んでましたので大垂水が聖地というくらいバイクの写真が掲載されてました。
もちろんこのときは薩摩隼人ではなく鎖国のときに唯一オランダと貿易していたところにおりましたが。(^^;;
バイク先ほどまたチャレンジしたところ何とかかかりました。( ^ω^ )

>黒マジェSくんさん

凄い雑誌を読んでいたのですね。ワタクシが週末に通ってたのは80年代中盤でしたよ。クルマでしたが。
バイクかかってよかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65651400

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?(スローライフさん):

« クロスカブの補助灯交換 | トップページ | 長野ツーリング(クロスカブ) »