無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 湾岸ガリガリ君ミーティング | トップページ | おいしいもの?(かつくらさん) »

2017年8月 7日 (月)

ちょこっと宮ケ瀬へ

昨夜の疲れからか午前中は自宅でまったり

していましたが、天気もよいので宮ケ瀬方面へ。


1_2

まずはAコープで食材を買いまして

2_2

鳥居原とは逆方向へ。

虹の大橋がみえますね。


3_2

どんどん奥へ進みます。

4_2

河原へ降りてバーナーをセット。

周りは家族連れのグループだらけです。


5_2

6_2

流れもゆるく、浅いので子供の川遊びには

よいところですね。


7_2

今月はあと一杯しかラーメンが食べられないので

今日は焼きそばですsmile


喰ったらまったりすることもなく

8_2

仏果山越えです。

今日はチャリダーが多くてヒヤリハットの

連続でしたshock


9_2

仏果山は28℃ほどでしたが

卵菓屋さんでは34℃shock


10_2

ちょっとシャーベット気味の

メロンソフトlovely

通い始めたころは100円で、

120円となり今では140円。

でも他だったら300円とかですよね。


11_2

外には置物のように動かない犬が。

頭や足をナデナデしても全く動かず。

ってか洋服暑くない?


帰宅してからは


12_3

来週のロングツーリングに備えて

フロントを16丁に。

加速はまったりですが、巡航にはちょうどいいです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 燃費が良くなってほしい。

« 湾岸ガリガリ君ミーティング | トップページ | おいしいもの?(かつくらさん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

あれ? 優雅に休暇ですか? もう夏休みだなんて小学生みたい(笑)

相変わらずカタカタ賑やかなエンジンはピストンとシリンダーを替えれば直るかな~と夢想するものの、もう1セットカム無しキットを買って同じ症状が出たら立ち直れないので悩み中(^^;
首振りが起きた原因が分からないので決断しかねてる状況です。

親不知の亀が遠のいてく(TT)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

違いますよ。日曜日のことです。今日はちゃんと働いてます。

いったんノーマルシリンダーにもどしてみてはいかがでしょうか。
そうすれば原因がクランクなのか、今回付けたシリンダーなのか
分かるのでは?
バイクが無理なら16輪車でお願いします。帰りは載せてください(≧∇≦)

さ 34℃・・・
今の私なら・・・
考えたくもありません

こちら、最高気温25くらい・・・
冷夏になりそうな予感です(^^;

Nちたんさん、こんばんは(^^♪

25℃ですか、こっちだと午前3時くらいの気温ですね。
昨年の8月は最高気温38℃の猛暑をクロスで新潟日帰り625キロのツーリングでした。バイクは平気でしたが、乗り手はほぼ死亡(≧∇≦)
今度の日曜日にしょうこりもなくまたやります。湾岸エリアから参加予定の短髪のオジサンは700キロ超え(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65629875

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと宮ケ瀬へ:

« 湾岸ガリガリ君ミーティング | トップページ | おいしいもの?(かつくらさん) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31