無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 土曜日のバイクいじり(エイプ) | トップページ | ちょこっと宮ケ瀬へ »

2017年8月 6日 (日)

湾岸ガリガリ君ミーティング

土曜日の夜は高齢者の恒例となった夜会へ

参加してきました。

タイトル通り、暁ふ頭公園でガリガリ君を食べると

いうミーティングですが、何を隠そうこのワタクシ、

生まれてこのかたガリガリ君を食べたことがありませんcoldsweats01

どんな味がするんだろ?楽しみだ。


ということで

1

少し早めの16:00に自宅を出発。

でも早すぎなので


2

城南島へ。

3

4

5

飛行機の写真撮ってました。

秋には広島へ出張があるのですが、

新幹線か飛行機か・・・(バイクか)。


19:30に現地入り。

6

7

紳士的な服装のBENCHANさんと、

身体も声も大きいハマコーさん。

ハマコーさんが体調不良とのことで、BENCHANの

車で参加でしたが、早々に帰宅されました。

ハマコーさんお大事に。

差し入れありがとうございました。


8

さてさて、生まれて初めてのガリガリ君は・・・


9

ガリガリ君じゃないよね?

しかもなんか乗っかってるしshock

シロクマ君?


10

怪しげな飲み物を八馬力さんに振る舞われ・・・


飲めずに捨てた・・・。


11

やや黄色みががった月も笑っているようなcoldsweats01


12

白く光るゲートブリッジ。


日付が変わるころ解散となりまして

途中まではすさきちさんと帰りました。

帰宅は2:30


年寄りにはきつい時間帯です。


この日の詳細は


八馬力さん

syunyaくん

ヨッサンさん

と他人まかせ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 来週は今年4度目の新潟か?

« 土曜日のバイクいじり(エイプ) | トップページ | ちょこっと宮ケ瀬へ »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜
まさか行きにあんな場所で出会うとは(笑)
早い時間だったのでビックリでした。
帰りは眠かったですね。
そのまま夜走り行こうと画策してましたが、
あれからサッサと帰り寝ました(笑)
そういえば帰ったら自宅に消防車が来ていてビックリ!
火災報知器の誤作動だったらしいです(汗)

すさきちさん、こんにちは♪

途中であの時間にお会いしたときは、前のりして温かいうどんでも作って皆さんに振る舞うのかと思いました(笑)
帰りは別れたあと、またコンビニで休憩しました(*^_^*)
来週は睡眠たっぷりで爆走しましょう。

あら、ガリガリ君未体験だったんですか?
贅沢な美食ばかりにうつつをぬかしてないで、たまには下々の食す庶民の味にも親しんで下さいね(* ̄ー ̄)
今度はヘルシーな芋煮鍋にしますから、また遊んで下さいませ(^^)

日曜にエンジン開けてみたのですが、吸気側のみピストンとシリンダーに擦禍痕あり。
これっていわゆる首振り?
ヤバい状態なのかな〜(^_^;)

週末の予定が黄信号です(汗)

八馬力さん、こんにちは♪

色々とお世話になりました(^_^ゞ
次は行徳ですか、段々遠くなりますね。いずれは九十九里で?

ワタクシの経験では首振りっぽいですね。だとすれば、暖気後の高回転で音が出るのも納得です。

ガリガリ君サミットお疲れ様でした(^^)

午後ティーがブクブクしてるのを見て、思わず大爆笑してしまいました(^^;
そしてまさかのビール味に変化するとは・・・(--;)

ここだけの話、ビールが苦手なので飲むのが大変でした(*´∀`)

また次回の夜会でお会いしましょう♪

syunyaくん、こんにちは♪

遅くまでお疲れ様でした。しかも怪しいオジサンと夜食まで(笑)
ドライアイス入りの紅茶は激マズでした。一口で捨てたけど。何回か参加してますが、まともだったのは1回だけ?
次回の芋煮会はちゃんとしたものが食べたいかな。

ガリガリ君祭りお疲れ様でした!
もっと早く参加できてたら怪しいトッピング祭り見れたのに
残念!
差し入れの紅茶が皆さんの胃袋にダメージ与えてスンマセンw

日曜日のお昼過ぎに宮ヶ瀬ドライブ中に
けんじさんのクロスカブとすれ違いましたよー
元気ですね~w

ヨッサンさん、こんばんは(^^♪

遠路お疲れさまでした!ってワタクシより早く帰宅していた
みたいですね。
コーヒーも紅茶も甘いのばっかり飲んでいるので、ストレート+
ドライアイスはキツかったです。次に芋煮会?はぜひスタート
からのご参加を(≧∇≦)

日曜日すれ違いました?カブは気にしてたけど、車はノーマーク
でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは(^^)/湾岸ガリガリサミットお疲れ様でした(^^)/
いやー、けっこう怪しげ?&腹に悪そうなものが出てきましたね(笑)
最後に食べたノーマルのチョコクランチアイスバーがどれだけうまかったことか(笑)
久しぶりにけんじさんにお会いできてうれしかったです。またご機会あれば勇者の証へ(^^)/

オッカブPさん、こんにちは♪

良いこは食べ物と飲み物は自分で用意しないとお腹壊しますね(//∇//)
明日はいよいよアレですね。
食べきって勇者の証をもらってきて下さい(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65629741

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸ガリガリ君ミーティング:

« 土曜日のバイクいじり(エイプ) | トップページ | ちょこっと宮ケ瀬へ »