無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 南相木へダムカードツー(マジェS) | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん)と気になる・・・ »

2017年10月 9日 (月)

ご近所カブ

よく晴れた体育の日は、ご近所のカブ友さんたちと

宮ケ瀬でラーツーとなりました。


お昼近くに集合して、スーパーで買い物を済ませてから

宮ケ瀬を目指します。


1

ワタクシ(C50)とガンビーさん(WAVE125)


2

後ろにはきよすけさん(JA07)と

しし丸さん(CD125、カブじゃなかった)


3

※きよすけさん撮影

ワタクシのビミョーな車高短カブはキャブセッティングが

狂い始めていますcrying


4

一か所目の候補地が今日は入れなかったので

別の公園へ。


5

日なたのテーブルは貸し切りです。

さすが有名ブロガーきよすけさんは、

ちゃんとカメラです。


6

ラーメンもキッチリ撮ってますね(≧∇≦)

7

ワタクシは作るのに夢中です。

お湯そそぐだけなのに。。。


8

カップヌードル(オイスターソース味)。

先週引いた風邪のためむせて喰えない(^-^;


食後はきよすけさんの差し入れなどをいただきながら

楽しく過ごしておりましたが、しし丸さんが帰宅時間と

なったため、ここでお別れして鳥居原へ移動です。


11

なんか疾走感あるなぁ。


9

天気がよいのでバイクはひっきりなしに

出たり入ったり。

10

水位は上がってきませんねぇ。


2時間近くカブ談義を楽しんでから

オギノパンへ移動しまして、

それぞれ自宅のお土産を買って

本日は終了でした。


ガッツリ走るツーリングも楽しいですが、

こんなマッタリした休日も楽しいですよ。


皆さんありがとうございました。


ガンビーさんのブログ『ガンビーの休日

きよすけさんのブログ『きよすけの悠々備忘録

こちらもお楽しみください( ̄▽ ̄)


しし丸さんは・・・・やってませんdown

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 さて、キャブセッティングしますか。

« 南相木へダムカードツー(マジェS) | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん)と気になる・・・ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

走らないプチツーリング
楽しいですね~(^^ゞ
今日はお誘いありがとうございました
また遊びましょ~

ガンビーさん、突発的なお誘いでしかも空けのお疲れの
ところ、こちらこそありがとうございました。
河原に下りられなかったのはザンネンでしたが、
あの公園なら突然の降雨にも対応できますね。
またよろしくお願いします。

青空の下でのラーメンは、かなり贅沢ですね!
さらにトイレ付きが我々には嬉しいですねー^_^
また、やりしょう‼️

しし丸さん、時間のない中急な呼び出しにも対応できる
ところがさすがです( ̄▽ ̄)

って、タランチュラの居たトイレに入ったっけ?

三枚目の写真見て「あ、長竹三叉路だ」と分かる江戸川区民のボク(笑)
同じ近場遊びと言ってもどこぞの小汚い公園とは大違いですなぁ。
庭先にお山があるのは羨ましい限りです。

雑用の合間の午後のひととき、仕事帰りの石さんと我が家の駐車場に椅子を並べてセブンのコーヒー飲みながら暫し雑談に興じていましたが、記事にする気にもなりません(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

さすが宮ケ瀬の主と言っても過言ではない八馬力さん。
もしかしてワタクシよりもこの周辺の道を知り尽くしているのでは?
きれいな公園ですが、水道はありません。虫はたくさん出ます。もしかしたら
違うものもでるかも?!

石さんと・・・まさか来春にクロスカブの新型を色違いで買う算段ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65896897

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所カブ:

« 南相木へダムカードツー(マジェS) | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん)と気になる・・・ »