無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« さんま祭りとクロスカブ整備 | トップページ | 霞ヶ浦へダムカードツーリング(NC) »

2017年10月16日 (月)

強面のおじさん二人とモーニング

happy02雨がちっとも止む気配のない昨日でしたが

予定通りに霞ヶ浦へダムカードツーに

行ってきましたcoldsweats01


1

自宅近くのコンビニでsmoking

ここまでは降っていなかったのですが、

中央道に乗ってから降られたら嫌なので

ここでカッパを着込みます。

案の定日野バス停あたりから

本格的に降ってきましたshock


雨の首都高はつなぎ目が怖いので

高井戸で降りて、甲州街道⇒靖国通り⇒

京葉道路と進みます。


八馬力さんちの近所を通るとお伝えしたところ

石さんと迎撃態勢で待ってくれるとのこと。


2

ちょっと手前で時間調整。

約束のデニーズに行ってみると

明らかにオーラの違うおじさんが二人coldsweats01


3

石さんがNCの異変に気付きます。

「なんかくせー」

明らかにビニールの焼けたにほいがshock


この模様も見ていた人は・・・・

おそらく・・・・・

バイクの”紅顔の美少年”が、怖いおじさんに

からまれているんだろうなー、と見えたに違いない!


セブンの配送のお兄ちゃんがワタクシの

泣きそうな顔(バイクのことでですが)を

見て110番したらどうしようかと・・・・。


4

石さんの触診では、フォグの分岐が熱くなっている

ので、ここが怪しいとなりました。

やっぱリレー入れないとだめか・・・。

(クロスには入れてます)


とりあえず朝飯へ。

喫煙席が満席だったので、禁煙席に。

ならすき家でもよかったか?


5

キャーbearing

ワタクシを〆ないでー。

濃いめのトリオだ。。。

おや?八馬力さんの右胸がはらんでる?

何か持ってます?


6

焼鮭定食の食べ終わった図shock

7

外でcafesmokingしながら、配線を切ってエンジンをかけて

みたところ、にほいは消えたようなので予定どおり

出発することに。


8

こうして怪しいおじさんに拉致されそうになった

紅顔の美少年は旅立って行ったのであった。



9

でも、幕張PAでスイッチごと外しました。



朝食は石さんに、コーヒーは八馬力さんに

おごってもらっちゃった。

ごちそうさまでした。


本当はお二人ともやさしいおじさんですよ。

まっ、ワタクシも50代のおじさんですがcoldsweats01

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 燃えなくてよかった。

« さんま祭りとクロスカブ整備 | トップページ | 霞ヶ浦へダムカードツーリング(NC) »

NC750X」カテゴリの記事

コメント

不特定多数の方の目に触れるブログ上での意趣返しの文章構成に苦慮されてる様子が笑えますね(⌒m⌒*)
睾丸の婢少年だなんて…あ、変換間違えた(≧▽≦)

手前で時間調整してたんですか?
私らは都内走行の誤差を考えて七時過ぎにはセブンにいたのに(^_^;)

朝から楽しい時間をありがとうございました。
次回はトラブル起こる前提で石さんガレージで待ち合わせましょう(笑)

ブロガー同士の密会は
比べ読みすると
面白いですね~
恐持て3人で
ジャンボパフェ楽しむ姿が見たかったのは
自分だけではないと思いますょ(笑)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

そうですね、二人しか読まないメールやLINEならともかく我々三人のことを知らない人も読むわけで、ここで伝えたかったのは『見た目はアレだけど、気のやさしいおじさん』ということなんですが(≧∇≦)

あれー、相当お待たせしたみたいで申しわけございませんo(_ _)oペコッ
すぐに行ってれば10分くらいは早く着きました。

紅顔の美少年よりscissors

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

なかなか濃い面子の朝食会でしたね。晴れていればお二人を
誘って、霞ヶ浦まで案内したのですがヽ(´▽`)/

そういえばデニーズではモーニングのメニューしか見ませんでした。
たぶんパフェは通常メニューじゃないと載ってないですね。
食べたらすぐにトイレに直行しそうな気温でしたけどcoldsweats01

浅草三社祭りで目立っている図柄のある系の方たちですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして朝食摂りながらビジネスの話ですか!!!

いやいや~楽しみにしてましたよ~(^^)
夜の暗闇なら間違いなくけんじさんのほうが
強く見えるんですけどね~
え?なにか方向性違ってます?(^^;

すさきちさん、こんばんは(^^♪

アハハ、店員さんにはそう見えたかもしれませんね。
テーブルに黒い箱でも置いて話してたら110番されたかも(≧∇≦)

Nちたんさん、こんばんは(^^♪

いやいや~、暗闇にこのお二人が立ってたら
そっち系か〇暴の刑事にしか見えませんねぇ。
ただ、雨の寒いなかだいぶお待たせしたみたいで
申しわけなかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65921532

この記事へのトラックバック一覧です: 強面のおじさん二人とモーニング:

« さんま祭りとクロスカブ整備 | トップページ | 霞ヶ浦へダムカードツーリング(NC) »