無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 第34回全国都市緑化はちおうじフェア | トップページ | さんま祭りとクロスカブ整備 »

2017年10月13日 (金)

これが新型クロス?とおいしいもの?

今日は夕方から厚木のほうに行っておりまして

帰りの夕食に選んだのは


1

ラーメン山岡家さんです。

相模原市上溝ですね。


2

さんざ悩んだ末に、醤油の中盛。


3

とミニチャーシュー丼。


山岡家は、前にきたのがいつだったか

思い出せないほど久しぶりです。

太麺はあまり好きではないのと

麺が短いのもだめなので

あまり”家”とつくお店にはいかないかな。


豚骨スープは好きなんですけど。


4

麺リフト。太さはこのくらいが限界です。


5

チャーシューリフト。

味付けが濃いのでラーメンの味が

口の中で変わってしまうcatface

TKGにしとけばよかったかな。


ちょっと食べ過ぎた感のある

21時の夕食でした。

スープは完飲できず。


でもって、さきほどネット上で見つけた

新型クロスカブの”CG”です。

ヤングマシンが制作したみたいですね。


6

黒いリムに白いスポークがかっこいいかも。

今度は50もあるみたいですね。

そしてタンデムステップも。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ポチッとしてくだされ。

« 第34回全国都市緑化はちおうじフェア | トップページ | さんま祭りとクロスカブ整備 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

新クロスは来年春とかの噂ですが、モーターショーには出展されるらしいですが青山にも展示されますかね。
開催日がダブっちゃってるのでモーターショーだけなんて事にならなきゃ良いのですが。
買い替える気はサラサラありませんが、やはりモデルチェンジは気になります。
モーターショーの出展リストにはカブ125なんてあるのでクロスの行方が一層気になるところです。

カタカタ125で対抗するしかないな(笑)

八馬力さん、こんにちは♪

モーターショーよりカフェカブのほうが株主率が高いと思うので、発表ありと思ってます。
自分もクロスはいじくり回したので、買い換える気は今のところはありませんが、実物見ちゃうと病気が出るかもしれないですね。予防のためにはネット見ない、カフェカブ行かないとするようかもです(T_T)

山岡家って全国チェーンだったんですね!
初めて知りました~
地元にあるんですけど
私もあまり太い麺は好みではないので~
あまり行きませんね~

新しいクロス!気になります!
古いもの好きといえ
カブと名のつくものは
全て気になりますね~

ヤングマシンのCGとのことですが
この色結構好きです!(^^)

Nちたんさん、こんばんは♪

山岡家は北海道にもあるのですね。
関東だけなのかと思ってました。
クロスは落ち着いた黄色でいいですね。実物見たら欲しくなっちゃいますね。

PS バイク小屋はバイク入らないのでパーツ小屋の間違いです(..)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65913545

この記事へのトラックバック一覧です: これが新型クロス?とおいしいもの?:

« 第34回全国都市緑化はちおうじフェア | トップページ | さんま祭りとクロスカブ整備 »