無料ブログはココログ
フォト

« 都留・富士吉田へランチツー(食べたもの) | トップページ | クルマの小ネタ »

2018年1月23日 (火)

大雪とおいしいもの?

1

太平洋側に大雪を降らせた低気圧も

あと数時間でいなくなりそうですね。


2

午前10時ごろ。

降り始めの感じでは、まぁこんなもんかなと。

おらが町、八王子では降雪6cm予報だったのですが。。。

大体雪や低温の日など、よく駅前で中継してますよね。

今日も何回見たcoldsweats01

3

4

ランチに油そばを食べてまったりしていると。。。

雪が本降りになっとるやんけー。


積雪予報も15cmにマシマシになってます。

5

午後4時ころ、20cmになりましたw(゚o゚)w

交通マヒになると帰宅も大変なので

定時でソッコー帰宅です。


6

セバスチャン・オジェのようにかっ跳んで帰宅しました。

注:個人のイメージですcoldsweats01

7

帰宅するまでの間に、事故3か所。

乗り捨てたクルマ8台ほど。。

朝の予報6cmでもスタッドレスじゃない人が

大勢いましたね。


8

4年前の大雪のとき。

2週続いて、うちの前は98cmとなってましたcoldsweats01


3~4cmだったらクロスカブに乗ってみようかと

思ってましたが、22時現在30cmとなりました(泣)。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 クロスのカバーが切れました。

« 都留・富士吉田へランチツー(食べたもの) | トップページ | クルマの小ネタ »

おいしいもの?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ降りましたねぇ。
本格的に積もったら行けなくなると判断し、夕方のうちに横浜の現場近くまで行ってました。
荷を積んだトレーラーでモンテカルロかスウェディッシュばりの雪道を240RSを駈る往年のティモサロネンのように駆け抜けて行きました(個人のイメージです)
横浜の道端でカップ麺でも食おうと車載ポットでお湯沸かしてたら某八王子市民から雪のレポートが届きました(笑)

八馬力さん、こんにちは♪

よく降りましたね。おかげで初めて買ったBSのスタッドレスの実力がよく分かりました。(とてもよかった)
そんな中、八馬力さんは16輪ドリフトかましてたわけですね(^^)
虎一ならともかく、アリ・バタネンでもインをさせませんね。

雪山は好きですが日常の雪は嫌いです(笑)八王子は30cmだったんですね!

パパベリーさん、こんにちは♪

久し振りの積雪で、バイクカバーが切れてしまいました。なので雪は嫌いです。
気象庁の発表は26cmでしたが、うちは30でした(泣)。

すごいですね~!
こちらでも30cmなんて降ったら
大雪です!!!
無事帰宅何よりです!
スタッドレス~さすがです!
いつでも北海道に来れますよ~(^^)

Nちたんさん、こんばんは(^^♪

4年振りの大雪で、交通もマヒ状態、ワタクシのバイクも
いまだ雪に埋まったままです。
しかも、明日の最低気温は-4℃の予報となりました。
クルマでイナバウアー決めちゃいますよ(泣)

そちらには夏に行きたいです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/66311080

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪とおいしいもの?:

« 都留・富士吉田へランチツー(食べたもの) | トップページ | クルマの小ネタ »