無料ブログはココログ
フォト

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« アドレスVで奥多摩へ | トップページ | 天竜カブミーティングに行ってきました(NC)前編 »

2018年5月 4日 (金)

横浜へダムカードツー(NC)

GWも残り3日となった本日は、横浜へダムカードツーです。

八王子から横浜へ。。。ツーリングでいいかcoldsweats01


1

しかもNCだし。

近所のコンビニからスタートです。


2_2

圏央道厚木PAです。

八王子から横浜へ高速使うブルジョアけんじ(≧∇≦)


というのも、今日・明日の2日間はネクスコのツーリングプラン

を申し込んでおりまして、エリア内なら何回乗り降りしても

3000円ポッキリです。

なので、明日の天竜へもこれで行きますup


海老名から東名に乗って横浜青葉へ。

今日はこのルートで高速往復を考えていましたが、

下り線はピクリとも動いていないような感じ。。。。


どうしよshock


3

時間調整のため、コメダ横浜中山店へ。


4

モーニングAセット(アイスコーヒー)420円也。


6

10:30現地着。

日産スタジアムの前です。


5

鶴見川流域センターです。

7

無事ゲット。

でも、受付のおねいさんに『これはダムカードではなく、

遊水地カードです』って言われちゃった。。。

でもいいや、ダムカードカテゴリーで。


8

駐車場で、同じくダムカード収集している方にお会いしました。

くまモンキー(≧∇≦)

欲しい・・・・・・。


同じ趣味ですから話が合いますねー。

情報交換など20分くらいお話しできましたでしょうか。

けんじステッカーVer3をお渡しさせていただきました。

またどこかのダムでお会いしましょう。


渋滞の東名をパスして圏央道を目指しますが、

中原街道も厚木街道も激混みです(;ω;)


厚木PAでランチにしようとおもったのですが

9

結局、途中の幸楽苑でバラチャーシュー麵。


予定どおり海老名から圏央道で無事に帰宅しました。

明日の帰りもすごいことになりそうですね。


本日のまとめ

走行距離120キロ 燃費26.8キロ おこづかい2500円

ダムカード 今年1枚目、通算188枚目


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日は3時出発でーす。

« アドレスVで奥多摩へ | トップページ | 天竜カブミーティングに行ってきました(NC)前編 »

NC750X」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
鶴見川多目的遊水地でお会いした、くまモンキー乗りのツノヅと申します
久し振りに同じ趣味の方とお話出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️
頂きましたステッカーはリアボックスに貼らせて頂きました
またどこかで出会えたら嬉しいですね〜🤗

ツノヅさん、こんにちは♪

昨日は貴重な情報交換会ありがとうございました!
ワタクシは後輩にダムカード収集しているライダーがいるのですが、休日が合わないので現在は独りきりとなっています。
ステッカーありがとうございました。
近場でダムカードいくとき、よろしければご連絡させていただきます(≧∇≦)

ビックリ!鶴見川流域センターは自宅のすぐ近所ですよお~。子供が小さい時に駐車場が無料で時間をつぶせるので良く行ってました(笑)

パパベリーさん、こんにちは♪

あら、そうでしたか。無断でシマを荒らしてしまいましたね。
せっかくもらったダムカードですが、天竜で赤い爆走王にあげてしまったので、また貰いに行くようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/66683493

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へダムカードツー(NC):

« アドレスVで奥多摩へ | トップページ | 天竜カブミーティングに行ってきました(NC)前編 »