無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 長野ダムカードツーリングその3 | トップページ | カブ1号機のフロントサス交換 »

2018年6月13日 (水)

日曜日の宮ケ瀬ほか

長野ダムカードツーリングの翌日は、朝から雨でバイクに

乗る気になりませんでした(;ω;)

土日でツーリングプランを申し込んでいたので、予定としては

高遠あたりまで行く気だったのですが。

(もちろんダムです)

家でゆっくりしながら、次のダムカードツーの予定を

立てたりしてました。

1

こんな予定coldsweats01

行くのはたぶん8月上旬と思われる。

自宅から800キロくらい?

クロスかカブか?

日帰りできるのか。。。。それとも?


そんな妄想をしていましたが、クルマにのって宮ケ瀬へ。

2

バイクはいませんでした。

3

4

組紐作ってからの

5

6

食堂でかき揚げ丼定食。。。

めた喰え屋に行けばよかったか。。。

7

そんなに凄い降りでもなかったので

バイクでもよかったかな?


帰りにコンビニで

8

久しぶりのホリデーオート(≧∇≦)

多くは語るまい。


9

なんと12台ワンセット!!

大人買いするかしないか神のみぞ知る。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 どこかの江戸川区民の人が買ってくれないかな

« 長野ダムカードツーリングその3 | トップページ | カブ1号機のフロントサス交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入鹿池まで 行くのですかね?
私も まだ 未訪問なんです!
家を何時に出るか!ですけど
早く出ても 高遠ダムに早く着いて
ダムカード配布してくれない…
遅いと 帰りが遅くなる(>︿︿<。)

あと 私も 同じ様なルートで 行ったことはあります
※でも 馬ケ城まで 行きました!
750キロと googleさんには 出てました!
出発は 朝の3時でした 帰宅は 23時30分でした(^o^)

参考程度に(^o^)

頑張って下さい(^o^)ね

ケンメリ、240Z、カリーナ、シルビア、コスモ、懐かしいラインナップですなぁ。
プラモデルではまだ街道レーサーなんてなかった時代、バーフェンやスポイラーを自作して派手な色に塗って作ったりしてた少年時代。

一昨年ハングアウトカブのレース見に筑波サーキットに行ったらたまたま旧車のレースだったようで、生きた化石みたいなグラチャン仕様の頭悪そうなシャコタンがウジャウジャいましたよ。

旧車のミニカーなら富士市のバイク屋さんが目をキラキラさせそう^^

hiroさん、こんばんは(^^♪

予定は、黒田・矢作第二・入鹿池・新丸山・美和(再開発)となっています。このルートでは他のところは一応全部持っているはずなので。
美和はそれまでに行く可能性が高いですけど。日帰りならNCで、もしかしたら名古屋の友達の家に泊まるかもしれないのでその場合はカブですね。
いずれにしろ2か月先なので、まだまだ詰める余地がありそうです。道の駅の新しいところもあるので。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

なんで普通のスカイラインTiとかが100マンオーバーとかになってしまったのか。。
もはや昭和の車には手が出せませんね。
ちっちゃいので我慢しますから大人買いして半分ください( ̄▽ ̄)

万が一次の湾岸に旧車乗って行っても深くは追求しないでくださいね。
旧車といってもC50(1983年式)ですが(笑)

え、クソみたいな四発スカイラインがひゃくまんえんもするんですか!?
R30のFJエンジンでさえ最初は「スカイラインの四発なんて」と蔑まれてたのに。
ミニカー買うよりT27のトルクスレンチとかクランクケースガスケットとかスクレッパーとか買わなきゃなのでお金がありません。
青いツナギのセレブに言って下さい(≧▽≦)

C50って・・・また増車ですか(^^;
ノーマル50で八王子からお台場なら結構なツーリングになりますね。
土曜の午後なので途中でトラックに踏む潰されないように鬼を付けていらして下さいね^^

>八馬力さん

暇なときにグーネットでも見てください。昭和車ならなんだって値上がり中ですよ。
トルクスレンチって。。いよいよかち込みですね、お手伝いはできませんがご武運をお祈り申し上げます( ̄ー ̄)ニヤリ

C50って、ワタクシのカブ1号機のことですよ。何回も見てるじゃないですか(;ω;)
85cc4速ミッションは環八の黒い稲妻です。

あ、アレか(^^;
あたしゃまたどっかからバイク拾ってきたもんだとばかり(笑)

>八馬力さん

拾ったりはしません!もらったりはするけど(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/66823153

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の宮ケ瀬ほか:

« 長野ダムカードツーリングその3 | トップページ | カブ1号機のフロントサス交換 »

最近のトラックバック

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30