無料ブログはココログ
フォト

« クロスカブにハイレスポンスキット | トップページ | 十国峠に行ってきました(後編) »

2018年7月16日 (月)

十国峠に行ってきました(前編)

昨日は朝から暑かったですね。

でも何人かのカブ乗りさんに行くって言っちゃったしなぁ。。。。



行ってきました!十国峠カブミーティング。


1

AM7:30 圏央相模原IC近くのコンビニに集合note

本日の参加者(車)

ヲレ(NC750X)、しし丸さん(FTR)、momoちゃん(エストレヤFE)

momoちゃんには箱根とだけ伝えています。


2

小田厚の平塚PAで長めの休憩。

すでに気温は33度down


3

20代、40代の二人を後ろから見守る50代のおっさん。

この後工事渋滞だったので小田原東で降りちゃいました。


箱根新道を上って

4

エコパーキングで休憩。


十国峠レストハウスの駐車場へ移動しましたが、

どこにも置くとこナーいsign03


と、困っていたら、たいつさんが場所を譲ってくれました。

ありがとうございました。


5

駐車場はカブだらけ。

参加者より見学者のほうが多い?


6

会場入って目立つところにきてぃさんのカブ。

本人の方が目立ってましたけどcoldsweats01


7

大賑わいですね。

けっこう標高もあるのに全然涼しくないshock


1時間ほど見学し、ひよこさんから飲み物貰ったり

気動車おやじさんから歌舞伎揚げもらったり。


けんじは昨日買ったお寿司配ったり。。


黒いテキ屋風のおじさんにショバ代払いそうになったり(≧∇≦)


カブミー初見学のmomoちゃんは名刺やステッカーを

渡されまくってましたcoldsweats01


(ツーリングに誘ってたおじさんもいたりしてcoldsweats01


残ったお寿司はびちゅけさんに押し付けてしまったcoldsweats01


12時も過ぎたのでランチのため会場を後にしました。

みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m



湯河原パークウェイを下りまして

到着したのは

8

itta lunchさんです。


9

場所はこちら。ほぼ県境にあります。

このお店は『きよすけさん』のブログから

選ばせていただきました。


10

半分日陰、シートがアツアツになったのは

言うまでもありません。


後編に続く。。。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 やはりどこへ行っても目指すは旨いもの

« クロスカブにハイレスポンスキット | トップページ | 十国峠に行ってきました(後編) »

NC750X」カテゴリの記事

コメント

けんじさん昨日はお疲れ様でした。
けんじさんの腐らない不思議なお寿司は
イイっすね。今度、マネしようかと思います。
ちなみに、まだ、30代っす(^^)
バッグやら色々ありがとうございました。

   
こんばんは♪
でかい車両を持っているとバビューンと高速で行けるのが良いですねー。
こんな時に「大型車持っていたら午前中だけチョッと観に行けたんだなぁ~」って思っちゃいました。。。
…日曜日は午後から仕事だったので…(´・ω・`)
   

しし丸さん、お疲れさまでした。

誰からもお寿司の感想が届かない。。。。腐らないとはいえ、やはり暑い日に握り寿司は場違いだったですかね。
まだ30代だったっけ?失礼しました。ちょうど3人の真ん中でしたね。
次は涼しいところに行きましょう。

ぢょんさん、こんばんは(^^♪

ばびゅーんと思ったのですが、3連休の真ん中なかなか思うようにはいきませんでした。Z900RSが欲しいと思いつつも、お手軽250クラスが欲しいと思ったり。
15か月後の車検のときに考えたいと思います。

陽光きらめく観光地箱根に似つかわしくない黒いオッサンです。
往路の茶屋で既に暑くてヤル気希薄、十国峠到着前から帰路の事ばかり考えて早々に脱走しました。
もし来年も行くとしたらリヤボックスにタンク積んでF1レーサーばりのクールスーツが必要かな~

いただいたお寿司は他のお菓子と一緒に置いといたのですが、チビ達は誰も手を出さなかったのでまだあります。
単品で置いてあると説明しないとお寿司だって気付かれませんね^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

遠目から発見したとき、本物のテキ屋かと思いました。それらしいお店はなかったのに。
まぁ、我々も小田厚降りてから山に登らず、海で遊ぶかといった考えもありましたから。でもボックスのお寿司を配ることだけ考えてたどりつきました(笑)
来年は行くとしたらクルマかもしれません(≧∇≦)

けんじさん
暑い中、無事にご帰還
良かったです。
お疲れ様でした。

お寿司たくさんありがとうございました。
みんなで「これ辛いねー」とか、言いながら
美味しくいただきました。

次は、宮ヶ瀬でお返しを。。。。。

日曜は家族で河口湖へ行ってたんですが、道中、
カブ乗りの方と結構すれ違いました。
みなさん、カブミーティングへ行ってたのかもしれませんね。
今日は午後に2時間くらい近場をプラプラと走ったんですが、
たしかに休憩の度にシートがアツアツになってました。

猛暑の苦行ツーリングお疲れ様です。
屋外はどこも地獄のようでしたね。
昨日買った寿司を配ったという部分でお腹が痛くなりそうでしたが、
お菓子ですね(笑)一瞬ビビリました(^o^;)

びちゅけさん、こんにちは♪

押し付けちゃってすいません(*^-^)
実は自分の分を取っておかなかったので、辛いとは知りませんでした(≧∇≦)

>次は、宮ヶ瀬でお返しを。。。。。
ボクは甘党でス。

ノリさん、こんにちは♪

参加者と見学者でけっこうな台数でしたからそうかもしれませんね。
この時期は夕方以降か、日陰だけ走りたいかんじです(≧∇≦)
冷感パッドを入れるクールスーツが欲しいです。

すさきちさん、こんにちは♪

お嬢ちゃんは熱中症大丈夫でしたか?
お寿司はお寿司ですよ。お菓子だったのかなぁ。びちゅけさんは
辛かったとのことだし(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/66944712

この記事へのトラックバック一覧です: 十国峠に行ってきました(前編):

« クロスカブにハイレスポンスキット | トップページ | 十国峠に行ってきました(後編) »