無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« おいしいものとやっぱりキャブセッティング | トップページ | 脂身の多い肉は・・・ »

2018年8月10日 (金)

カブ2号機(JA44)でおいしいもの

今日は夏休みsign03

でも定期健診の日だったので遠くにはいけません。

だいたいいつも13時ころまでかかるのに、今日は患者も

ドクターも少ない!お盆休みかな?


11時前には終わってしまいましたcoldsweats01


いったん帰宅し、カブ2号機に乗り換えて

混雑している大垂水峠をこえまして上野原へ。


1

毎度おなじみスローライフさんへ。

2

先日のBBQでMさんのドローンに触発されたマスター、

早速買ってましたcoldsweats01

ヲレも買おうnote


あまりの暑さに”肉”を食べる気にならず、

3

スープとサラダだけに・・・するはずないよね。


4

本日のランチ『冷製パスタ』です。

でも残した・・・。


5

別腹スイーツを放り込み、しばしドローン談義を

楽しんでから次のお店へ。。


6

緑区牧野の『山のはちみつ』さんです。


7

暑いのにテラス席crying


8

たい焼きが2個付いたコーヒーセット、350円也。


9

アンコが売り切れで、2個ともマスタード。

アンコが喰いたかった。。。


雲行きが怪しくなってきたので急いで帰宅しましたが

結局雨は降らずに済みました。

けど夕方になってから、栃木・群馬で記録的豪雨とか💦


そこらへんを走っているオトモダチがいるので

心配です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 明日も遠くはいけない。。。

« おいしいものとやっぱりキャブセッティング | トップページ | 脂身の多い肉は・・・ »

おいしいもの?」カテゴリの記事

カブ」カテゴリの記事

コメント

え、ドローンってC125よりお高いってヤツですか?
そんな高価なオモチャを・・・豪気ですなぁ。

今日も午後には東京も豪雨予報でしたが、今のところ降ってませんね。
ただひたすらクソ暑いだけなので引きこもり街道驀進中です。

こんばんは。(^_^)/
渋滞マークが消えた合間に保土ヶ谷バイパス、横横経由で鎌倉まで、バイクで用を済ませて来ました。交通量はそれなりにあり暑いし疲れました。(>_<)
地方道を50km/h位で流すのが性に合ってます。(^^)休憩はコンビニでワッフルコーン(アイス)がマイブームなんですが山梨は値段が高いような気が。。もしかして観光地価格?(^^;

八馬力さん、こんばんは。

Mさんのドローンは趣味用ではないので、まさしく本物。航空法でいうところの無人飛行機ですね。ワタクシやマスターのはホビーですから作りも全く別物です。

後ほど書きますが、うちのほうは短時間に雷雨→晴れ間を3回くらい繰り返していたので昼間はバイクにのれませんでした。

lonesome cowboyさん、こんばんは♪

保土ヶ谷バイパスから横横?今まで勝手に原二乗りの方だと思ってました(^-^;

山梨県の道の駅とか、ソフトクリームはだいたいス〇ヤータが多くて少々お高い気がします。鳥居原の記事で、卵菓屋さんが出てくることがあります。140円で美味しいソフトクリームですよ。行きはじめたころは100円だったのですが(^-^;

ドローンがすんごく気になります
この前 鳥居原駐車場で飛ばしてる人がいましたが
ココは平気なのかな?イマイチ規制がわかりませんね~

そのハチミツ屋さん 前から気になってました
たい焼き好きなので いずれ行こうかなーっと
涼しくなってからかな?
暑すぎてカブに乗る気が失せてます(・_・;)

ヨッサンさん、こんばんは(^^♪

ドローンは200g以下だと航空法の適用を受けないので、公園等で飛ばすことはできますが、人のいるところでは飛ばさないのがモラルでしょうね。
先日のMさんが飛ばした奴は『無人飛行機』なので飛ばせるところが限られてきます。

山のはちみつさん、行くならたい焼きが焼きあがる時間帯がいいですよ。はちみつ屋さんなので、『はちみつ』もぜひ( ̄ー ̄)ニヤリ

Mさんのドローンが気になっております。
本格的仕様のものだと50万円とかで買えるのでしょうか?
実家のびわ農園にカラスがびわを食い荒らすためドローンにミサイル付けてカラスを撃沈させたいのですが。
今のところ私のガスガンでカラスを撃沈させてますが死んでないのがダメですね。
山のはちみつ屋さんのたい焼きセット安いです。
美味しそうでこれは食べに行かないとですね。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

50万円だせばかなりの機体が買えるかと思いますが、操縦はきちんと習ったほうがいいと思いますよ。墜落した場合、カブでこけた以上に修理費かかりますから(^-^;

動物の食害は農家にとって大変な痛手ですね。心中お察しします。ただ、ドローンにミサイルはたぶん警察沙汰になるかと。。。東京ではカラスは買ってに駆除できません。一度農協か役所に相談してみてはいかがでしょうか。

山のはちみつさん、スローライフさんの帰りに良いと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/67042047

この記事へのトラックバック一覧です: カブ2号機(JA44)でおいしいもの:

« おいしいものとやっぱりキャブセッティング | トップページ | 脂身の多い肉は・・・ »

最近のトラックバック

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31