無料ブログはココログ
フォト

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« 群馬ダムカードツーその1 | トップページ | NCで夜走りとラーメン »

2018年9月11日 (火)

群馬ダムカードツーその2

その1から続いてます。

小森ダムを出発し、奥利根湯けむり街道をさらに

水上高原スキーリゾート方面へ向かいます。

1

須田貝ダムです。

スキーに狂っていたころ毎週のように群馬県か

長野県に行ってましたが、今では夏にバイクで

来るようになりました(≧∇≦)

スキーは25年、ゴルフ10年、釣りは8年やってないcoldsweats01


来た道を戻って

2

道の駅みなかみ水紀行館へ。

けんじNCを探せsmile

ツーリング中っていうか、バイクは他にいませんねぇ。

ここの道の駅で写真を見せて小森と須田貝のカードを

いただきます。

4

さらにダムカレーもいただきますcoldsweats01

ルーが固くて決壊写真撮れず( ̄▽ ̄)

この時点で13時となりました。

残すダムはあと1か所です。


上越線沿いの県道61号を沼田方面へ。

そこから利根沼田望郷ラインで玉原へ向かいます。


5

途中の公衆トイレ。

雨はだいぶ小降りになってきました。

6

7

たんばらスキーパーク隣の玉原湖でダム写真をパチリ。

県道266号で沼田市内へ向かいます。

8


写真撮り忘れたのでグーグル先生から拝借。

沼田城跡にある観光協会で

写真を見せればカードがもらえます。


国道17号で渋川へ向かいます。

ダムカレー食ってなかったら、永井食堂とも思いましたが

すげー混んでたbearing

9

雨もあがり、やっとカッパを脱ぐことができました。

涼しくなってけんじのMPが5上がったcoldsweats01

12

ついでにドーピングbleah


渋川駅前のルナさんで

11

これを食べたのが14:30coldsweats01

パフェ付き。

ツーリングプランのため高崎ICへ向かいます。


13

IC手前で雨雲レーダーを確認。

行けると判断したのですが・・・・。


14

花園ICでずぶ濡れになりましたshock


まとめ

走行距離586キロ 燃費30.8キロ おこづかい(不明)

ダムカード

今年22~25枚目 通算216枚(1枚数え間違えてた)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 台風くるなよー。

« 群馬ダムカードツーその1 | トップページ | NCで夜走りとラーメン »

NC750X」カテゴリの記事

コメント

最初の写真、見覚えないので新設のムショかと思ったらダムだったんですね。
すげー物々しい。

天気や都合に左右されますし、激盛り唐揚なんぞ絶対頼みませんが「群馬行きたいね~」と石さんと前向きに合議調整しとります。
でもカッパ着て山道はやだなぁ^^;

八馬力さん、こんにちは♪

これはダムの下にある発電所の入口ですよ。防犯カメラもあります(^^;
群馬に備えて胃袋拡張週間にしてましたが、調子悪くなりました。
でも大盛りにします・・・たぶん。

こんばんは、秋雨突貫ダムツアーお疲れさまでした。┐(´-`)┌

さわやか街道はさわやか過ぎた?ようですしロマンチック街道も疾風ケンジ街道に変じ、このツアー盛夏のうちに行っておけばよかったような印象が??(;;;´Д`)ゝ

まことに健全な道楽遍歴をお持ちなんですね、雨でもできる野外活動ばかりですけどバイクの雨は一番シンドイと思います。(野反湖の珈琲は格別だったと想像しますが場合によっては勇気ある撤退やセカンドプランというテもありますね。^^)
暑さ、寒さはいうまでもなく強風、渋滞も敬遠したい軽量級サンデー毎日号であります。ι(´Д`υ)アセアセ


追伸
NC号の燃費、岐阜・愛知ダムカードツーの31.8km/ℓに続いて30km超えはお見事!(゚0゚)

lonesome cowboyさん、こんばんは(^^♪

雨じゃなければ雨後の筍のように、バイクがうじゃうじゃな快走路ですよね。
ダムカードのためにこのルートはたぶん3回目ではなかったかと。年々カードが増加するので仕方ないですが。長野県は収集始めたころ2枚だったのが、今では36枚ですかね。全部ありますが。野反湖でコーヒーをいただくことは2度とないと思います(^-^;

追伸
燃費がこのバイクの最大の長所です。

やっぱ食べ過ぎ感がスゴイ(笑)
これも週末の試合に向けてあえて頼んだ量なんですよね??
それともダムカレーは単なる飲み物枠??。
ε( ゚д゚ )クワッ!!

すさきちさん、こんばんは(^^♪

ここに永井食堂をブッ込んでいれば・・・・( ̄▽ ̄)
胃袋拡張週間に張り切り過ぎて、日曜日の死合を棄権することに
なったらどうしよう(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/67152562

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬ダムカードツーその2:

« 群馬ダムカードツーその1 | トップページ | NCで夜走りとラーメン »