無料ブログはココログ
フォト

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« 純喫茶ルナさん(再訪) | トップページ | 群馬ダムカードツーその1 »

2018年9月 9日 (日)

宮ケ瀬カブミーティングに行ってきました

群馬ダムカードツーは写真が整理できていないので

少々お待ちくださいm(_ _)m

今日は予定通りに宮ケ瀬カブミーティングへ。

自治会の集まりがあったので行けても12時ころかと

思っていましたが、早めに切り上げ11時前に到着。


1

バイク大盛況ですね。

2

カブ軍団はいい場所取れてますcoldsweats01

3

気が付いたら下町の人たちはいなくなってた(^-^;

来週ツーリングの約束したからいいか。

4

いつもコメントくださっているlonesome cowboyさんにも

お会いできました。今度はツーしましょう。


ランチタイムはいつものところへ。

5

子供たちに大うけのきてぃさん。

6

今日は個室ではありません。空いてたけど。

7

チャーハン餃子セット。

興福順で初めて餃子食べました。旨い。

間違えてソース使いそうになったけどcoldsweats01

ここで、バックの違和感に気がついた。

8

知らぬ間に八馬力缶バッチが二つも付いてたw(゚o゚)w

やばい、御祓いしないとにぎやかなエンジンになってしまうdown


9

さらに卵菓屋さんで三次会へ。

10

ブルーベリーソフト旨し。

140円なんで、300円とかのソフトは喰わなくなりました。

まったりとした日曜日、みなさんありがとうございました。


追記

11

し〇丸さんとか、八〇力さんとか、け〇じがから揚げ食べたい

ということで、来週はこちらのから揚げをいただきに行ってきます。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 この後プチツーがあります

« 純喫茶ルナさん(再訪) | トップページ | 群馬ダムカードツーその1 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした〜
興福順、なにも食べてなければ行けましたが、
今日は食べてしまっていたので、見送って正解だったかも…。
写真見たら、空腹じゃない状態ではとても食べられる気がしませんです💦
あれから帰宅したら家族が出かけてたので釣り堀に行きました。
2日連続です(笑)
来週の試合、頑張って下さい。当日は同じ県内からエールを送ります(笑)

こんばんは。今日はありがとうございました。(*^-^)
午前中別件を済ませバイクとウェアを替えて出かけ何とか間に合いました。Σ(;・∀・)

カブ系と通路を挟んでこれもホンダの旧車会が重なったようで見ものでした。C92、CB92(ドクロタンク)、CB250など現役の名車が数多く残っているのはオーナーの愛情もさることながら元々の造りがよかったのでしょう。
カワサキの旧車も3気筒は250、350、手入れのいいツイン、4発の大型などめだちました。(^-^;

けんじさんと八〇力さんにもナマでお会いできて特別な日になりました。(o^-^o)

今日も良い一日でした〜
あれだけ走り回って
このブログは
いつ書いたのでしょう?(笑)

すさきちさん、お疲れさまでした~

ある程度の人数になりそうだったので興福順一択でしたねー。
初めて餃子を頼みましたが旨かったですよ。新メニューでハンバーグもありました。
今度どうですか?

来週の死合ですか、勝つのはし〇丸さんか、〇さんか、はたまたダークホース〇らさんか?すさきちさんが参戦できないのは残念です。

lonesome cowboyさん、こんばんは(^^♪

今日はありがとうございました。二次元の世界から現実世界に変わると新鮮な感じですね。八馬力さんはアタマでわかりましたか(≧∇≦)

ワタクシも鳥居原へ行きはじめたころは、きれいなバイク見るとオーナーさんに話しかけたりしてました。何か自分のバイクに活かせるものはないかと・・・。でも最近はカブしか見ていない・・・ような気がします。
またお会いしましょう。

ガンビーさん、今日はお疲れさまでした。

このブログは昨日書きました(≧∇≦)
なんて、宮ケ瀬から帰って夜走り前にサクっと書いてしまいました。
やはり無理してもエリアの最遠まで行けばよかったかと・・・。

本日は入れ違いかと思いきやお会いできてとても嬉しかったです。
もう一度言います。
とても嬉しかったです、本当です。

木陰で座り込んで駄弁ってる時に後ろでバッジを付けていて、皆さん結構笑ってたんですが気付きませんでした?
来週はまだちょっと予定がはっきりしませんが、とりあえず熊谷のポイントは確認しました。
絶対に大盛りは頼みませんが。

八馬力さん、お疲れさまでした。

帰ったの全然気が付きませんでした o(_ _)oペコッ
>とても嬉しかったです、本当です。
ウソにしか聞こえない(^-^;

家族サービスがカブ乗りには最優先事項?ですからお気になさらず・・・。
住所教えてくれればお持ち帰り用をクール宅急便で送りますよ。
あっ!会社に送ればいいのかsign03

おつかれさまでした。

興福順、ラーメンは正直スープの味が物足りない感じですが餃子は手作り感があって結構イケましたね。

八馬力バッヂを仕込んだ犯人の映像はしっかりと記録しています。
続きは私のブログでどうぞ。

瑞古さん、お疲れさまでした。

街のあちらこちらにある赤い看板の中華屋さんは和のラーメン店より出汁が足りない気がするので、ワタクシも辛めをチョイスすることが多いですね。

いたずらっ子世にはばかるとは・・・・・。今度仕返ししてやりますよ。

えっ?瑞湖さんもから揚げ対決参戦?←そう行間に書いてありました(笑)

宮ヶ瀬防衛隊長お疲れ様でございます!
カブ乗り様はほとんど日陰ゾーンでしたね~
卵菓屋のあとにツーリングですか!
すんごい体力ですね(^-^)もしくはヘンタイ・・・

画像を見る限りでは唐揚げを食べるというより
ご飯を食べに行くような感じがしますがw

宮ケ瀬は盛況だった様子ですねー^^

というか追記のご飯の盛りっぷりに驚愕です。。
日本昔話でもそこまでの盛りでは無いかと^^;
ええ、ワタクシは画像だけでお腹一杯です。

ヨッサンさん、お疲れさまでした。

到着が遅れたおかげでワタクシのカブはシートもボディもあっちっちになってました。
卵菓屋に行かずにツーリングに行こうかと思ったのですが、暑いし陽が暮れてからにして正解でしたよ。ちなみに坂戸市まで行ってました。

あれ?ヨッサンもから揚げ参戦ですか?ヨッサンと瑞古さん追加っと。

ちひろさん、こんばんは(^^♪

天気もよく、たぶん他と重なっていなかったのか随分と集まりましたね。

シングルタワーは崩れる恐れがあるので、ツインタワーにしてもらうこともできるみたいですよ。
ちひろさん追加っと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/67147966

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ケ瀬カブミーティングに行ってきました:

« 純喫茶ルナさん(再訪) | トップページ | 群馬ダムカードツーその1 »