無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« NCで夜走りとラーメン | トップページ | 雨男じゃないよねとツーリング予定 »

2018年9月13日 (木)

ペヤング激辛MAX ”END”

普段、料理関係(だけじゃないけど)は

カブ友きよすけさんのブログを参考にさせて

いただいていたりするわけですがcoldsweats01

(きよすけさんのブログ)

本来真似してはアカンやつを真似てしまったわけですbleah


1

注意書きは『おやめください』ではなく

『ご注意ください』なわけですよ。

激辛MAX ”END”sign03


12

これは”ブラストエンド” (≧∇≦)


2

香辛料が曲者なんですね。たぶん。


辛いものだけでは寂しい夕食なので

3

割と甘く仕上げた二色丼も用意しました。

鳥ひき肉がなかったので、牛と豚の合い挽きです。


4

フィルムの下は普通のと変わりませんね。


5

ソースの袋が光の加減で悪魔の顔に見える(笑)

お湯を注いで3分待つ間に二色丼を消費。


6

ソースオーン。

けんじは見た。ソースが袋から出る前に赤い液体が出たことをsign03


7

混ぜてみましたが、鼻に突くようなにほいは

あまりしませんね。

きよすけさんちの二男坊くんの感想は

『あとは引かずにすっと消える』そうなんですが・・・。


1口食べたところ・・・・・

後悔の念しかわいてこないshock

-------------------------------

3分間やきそばを見つめてすごす

-------------------------------


明治生まれの祖母に、残すと竹のものさしで

叩かれて育った『漢けんじ』、意を決して

72

8

完食しました( ̄▽ ̄)

82

『わが生涯に一片の悔いなし』


9



残り僅かなのでお早めに・・・。



次回おいしいもの予告(たぶん)

10

ツインタワーです( ̄ー ̄)ニヤリ






« NCで夜走りとラーメン | トップページ | 雨男じゃないよねとツーリング予定 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ウ~ン、初老のオトコの食生活には見えませぬが。おばあさまが草葉の陰で嘆いておられるのでは。。(;´▽`A``

それにしてもおニャンコ譲?の突っ込みは毎度絶妙、これだけで記事にした値打ちがあるってもんです。逆にいうと。。いわずもがな?(笑)

ウチのワンコも肚あおむけで寝るんですがちょっかい出そうとするとすぐ気づかれます。(^-^;

lonesome cowboyさん、こんばんは(^^♪

これでもだいぶ食は細く、そして甘党になっているのですが(*^-^)
2度の対戦、関東大震災を経験しているうちの祖母は食べること以外はとても優しいひとでしたよ。
うちのネコは基本カメラ目線をしないので、なかなかベストショットが撮れません。仰向けに寝るときはお腹さすれの合図です。

辛さ=痛さなのにわざわざ度を越した辛さに挑戦する意味が分かりません。
テメェの体を刃物で突くなり火で炙るなりすりゃ同じじゃねーかと考える私はへそ曲がりでしょーか。

明治生まれのばあちゃんに「食い物を粗末にする奴ぁろくな死に方をしねぇ」と言われてたので食えそうもない物にはハナっから手を出しません。

八馬力さん、こんにちは♪

頂は高いほど攻略のし甲斐があるってもんです。そんなけんじの生きざまを目撃する日が近づいてきましたね( ̄▽ ̄)

明治女の言うことはすべにおいて『正しい』です。ばあちゃんの遺影がそんなことを言ってるような。。。

大正三年生まれだった祖母はよく笑う人だったので、もしこれを僕が食べるところを見たら大笑いしてたかなぁなんて思います。
チャレンジしませんけど(笑)

すさきちさん、こんにちは♪

次回は参加して食べている写真を撮って次のお墓参りでおばあちゃんに見せましょう。
きっと喜んでくれますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/67158380

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤング激辛MAX ”END”:

« NCで夜走りとラーメン | トップページ | 雨男じゃないよねとツーリング予定 »